フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 誰の宿題?? | トップページ | 遅れての休暇=後半= »

2010年8月25日 (水)

遅れての休暇=前篇=

お盆も仕事だった私。

子供やレオン君をどこにも連れて行ってあげれていなかったので

少し、連休を作り田舎に帰りました。

そうそう、居候さんも一緒にね(^^♪

行きは、私が一人で運転して行ったので、緊張ですcoldsweats01

昨年は、ちょうどお盆前ということもあり、渋滞がひどかったですが

今回、ずれているので渋滞はさほど気にならない程度で・・

スムーズに、rvcarを走らせることができました。

途中、紀ノ川ではドッグランがあるのでそこで休憩です(^^♪

レオンのオ○中。。失礼しますcoldsweats01

誰もいなく。貸切でだったので2頭で思いっきり走らせ

ようと思ったけど。。臭い取りに必死なわんずでしたhappy02

20100821 20106211

↑この子が、居候中の「キキ」ちゃんです。

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で保護中です。

ともて、愛嬌があって人とわんこが好きな子。

早く、いい縁が見つかるといいな~♪

201008212

無事に実家に着き、わんずたちは休憩です。

車酔いもすることなく、レオンも無事でした!(^^)!

« 誰の宿題?? | トップページ | 遅れての休暇=後半= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/36344446

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れての休暇=前篇=:

« 誰の宿題?? | トップページ | 遅れての休暇=後半= »