フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 遅れての休暇=前篇= | トップページ | またまた御無沙汰です(>_<) »

2010年8月28日 (土)

遅れての休暇=後半=

後半です(^^♪

またまた。。富田川にわんずを連れて泳ぎに

行きましたよ(^^)

レオンはいつものところだから慣れている様子。

レオン兄たちについて行こうとしてみたり。。。

泳いで戻ってきたり。。。忙しそうでしたcoldsweats01

でも。泳ぎもすっかりうまくなりましたよ♪

「キキ」ちゃんは、レオンのストーカーをしていました。

レオンのお尻をついて泳いでみたり、待ち伏せしたりと・・(>_<)

先客のわんこがいたので。。最初はそのわんちゃんに2頭とも釘づけ!

9か月だというわんちゃんもレオンたちに興味深々なご様子で

大騒ぎでした\(~o~)/

Kiki3

泳いで戻ってくるレオンを待ち構えるキキ姫sweat01Kiki2

思いっきり遊んだわんずは、帰宅後ぐっすり寝てしまいました(^^♪

カーテンが写ってしまったhappy02sweat01sweat01

決して、怖い写真じゃないですからね(ー_ー)!!

*****

あ~あdash

短い休暇:::これで終わりですweepweep

« 遅れての休暇=前篇= | トップページ | またまた御無沙汰です(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/36401352

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れての休暇=後半=:

« 遅れての休暇=前篇= | トップページ | またまた御無沙汰です(>_<) »