フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

遅れての休暇=後半=

後半です(^^♪

またまた。。富田川にわんずを連れて泳ぎに

行きましたよ(^^)

レオンはいつものところだから慣れている様子。

レオン兄たちについて行こうとしてみたり。。。

泳いで戻ってきたり。。。忙しそうでしたcoldsweats01

でも。泳ぎもすっかりうまくなりましたよ♪

「キキ」ちゃんは、レオンのストーカーをしていました。

レオンのお尻をついて泳いでみたり、待ち伏せしたりと・・(>_<)

先客のわんこがいたので。。最初はそのわんちゃんに2頭とも釘づけ!

9か月だというわんちゃんもレオンたちに興味深々なご様子で

大騒ぎでした\(~o~)/

Kiki3

泳いで戻ってくるレオンを待ち構えるキキ姫sweat01Kiki2

思いっきり遊んだわんずは、帰宅後ぐっすり寝てしまいました(^^♪

カーテンが写ってしまったhappy02sweat01sweat01

決して、怖い写真じゃないですからね(ー_ー)!!

*****

あ~あdash

短い休暇:::これで終わりですweepweep

2010年8月25日 (水)

遅れての休暇=前篇=

お盆も仕事だった私。

子供やレオン君をどこにも連れて行ってあげれていなかったので

少し、連休を作り田舎に帰りました。

そうそう、居候さんも一緒にね(^^♪

行きは、私が一人で運転して行ったので、緊張ですcoldsweats01

昨年は、ちょうどお盆前ということもあり、渋滞がひどかったですが

今回、ずれているので渋滞はさほど気にならない程度で・・

スムーズに、rvcarを走らせることができました。

途中、紀ノ川ではドッグランがあるのでそこで休憩です(^^♪

レオンのオ○中。。失礼しますcoldsweats01

誰もいなく。貸切でだったので2頭で思いっきり走らせ

ようと思ったけど。。臭い取りに必死なわんずでしたhappy02

20100821 20106211

↑この子が、居候中の「キキ」ちゃんです。

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で保護中です。

ともて、愛嬌があって人とわんこが好きな子。

早く、いい縁が見つかるといいな~♪

201008212

無事に実家に着き、わんずたちは休憩です。

車酔いもすることなく、レオンも無事でした!(^^)!

2010年8月19日 (木)

誰の宿題??

sun残暑 お見舞い申し上げますsun

今年も。。お盆が過ぎ。。季節は秋へと

移り変わっていきます。(まだまだ。。sun残暑厳しいですがcoldsweats01;sweat01

少し前に、こどもの工作のアイデアをもらいにと・・

尼崎のホームズに行ってきました(^^♪

色んなグッズがあったのですが・・・・・そこに「ウクレレ作り」というのが

あり。めっちゃ気になって。。。これ「母さんが作るわ~」と言って

買ってしまったbleah

結局・・こどもの分はまだなんですがsmilecoldsweats01

すっかり、はまって最終段階です。

201008190012000

まだ、ニスを塗っていません。それを塗れば完成です(^^♪

少し。。ずれている??感じが手作りでいいかな~と言い聞かせてますbleah

一人満足している私。。。でもどうしょう・・引けないのよね~shock

ギターなら引けるんだけど・・ウクレレは初めて・・

作ったもののどうしようか・・今頃悩んでいる私です(>_<)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010081900590001

寝ているところを起こされ・・迷惑そうな~レオン君(^^♪

だって、また舌出して寝ているので・・ついとっちゃいました(^_-)-☆

2010年8月11日 (水)

今年のお盆は。。。

久しぶりの更新です。

このところ、私の仕事が忙しく・・・・

中学坊主のレオン兄が・・家でプー太郎しているので

彼の日課が、レオンの世話となっています。bleah

どこまでちゃんとしているのか不安もありますが・・これでしっかり

スキンシップ取って、ディスク大会に臨めたらな~と思っていますlovely

先日、淀川花火大会が行われました。P1000217

娘が携帯で撮ったんですが。。。ずれてしまう(>_<)

次回買い替えの時は、写真機能がいい携帯にしなきゃ~coldsweats01

Hanabi

毎年のごとく河川敷に陣取り・・花火をみました。

一度はレオンもと思うのですが・・あまりの人混みで・・ちょっと厳しいかな?

と思っています。たから毎年お留守番しているので。。レオンが花火に

対してどんな反応するのか?まだわからないのです(^^)v

今年は、ご近所のモモちゃん一家と見に行きましたhappy01heart04

201008110724000

「ちゃんと今年も留守番したよ(>_<)BYレオン」

~~~~~~~

もうすぐ・・我が家に居候さんがやってきます。

とてもキュートなこです(^-^)

また、後日に報告しますねsmile

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »