フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ついていない1日(>_<) | トップページ | 初めての琵琶湖 (^_-)-☆ »

2010年7月 4日 (日)

多頭飼い始めました??

今、我が家では・・・ボーダーが2頭います。

「ポーラ」ちゃんですhappy01

Img_6110

とても大人しく人懐っこく愛嬌があり、とてもかわいいこです。

新し家族として・・・・と言いたいところですが・・

居候中なのです(^^♪

レオンは男の子・・・ポーラは女の子・・犬も違いがあるものなんだ~

と感じる今日この頃smile

いつかは、迎え入れたいと考えている私でありますが・・・1頭増えるだけで

結構大変かも・・何がというと。。わんこの毛です。倍増ですhappy02happy02

レオン君だけでももうsweat01sweat01と思う時がありましたが

でも、それ以外は・・・結構楽しいかもです(^_-)-☆

Img_6109

こんな感じで散歩に行っています♪

最初は、イケイケのポーラちん・・でも、今では私の歩数に

若干あわせて歩けるようになりましたよ(^^♪

ただ、さすがーボーダーです・・・走るバイクに向かおうとしたりします。

うちレオンは行かないけどねcoldsweats01

Img_6107

他のわんことも喧嘩せず・・仲良く??遊べるレオン・・

ほんと、人と同じでわんこもそれぞれだな~と思いました。

大変だけど・・いつかは多頭飼い・・・がんばろ~とlovely

« ついていない1日(>_<) | トップページ | 初めての琵琶湖 (^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

預かりお疲れ様です。
レオン君偉いなあ。
健太は無理ですね、間違いなくいじけます。
ポーラちん、頑張れ!

ついにレオン君に妹が~~~って思ったら
お預かりなんですね。

確かに抜け毛は大変・・・掃除をしてもしても
なくなることはありませんもんね^^;

多頭飼いは大変なこともあるけど
それ以上に楽しさもいっぱいですよ^^
私も最初は2頭目なんてぜ~~~~ったい無理!
って思ってたけど、
いまは こなつを迎えてほんとに良かったって思ってます^^

他のワンコと仲良く遊べるレオン君なので
妹や弟が来てもだいじょうぶですよね^^

近い将来2頭目のお披露目を楽しみにしていますね♪

健太パパさん

ありがとうございます。
その後。。ポーラちん無事に
里親さんのもとへと第二のわんこ人生
あゆみ始めましたdog

すみれママさん

そうですよね・・
なかなか・・飼うまで勇気がいりますよね。
下の娘がもう少ししっかりしたら・・って
考えています(^^♪
・・いつになるやら~って気もしますが。
きっと、「縁」もあると思うで・・
見落とさず。。がんばるぞ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/35629839

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭飼い始めました??:

« ついていない1日(>_<) | トップページ | 初めての琵琶湖 (^_-)-☆ »