フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

初めての琵琶湖 (^_-)-☆

昨日は、連休の中日・・といっても私の仕事は土曜日もあるので・・

あまり関係ないのですが・・coldsweats01

本日・月曜(海の日)は、ぱぱさんが仕事なので・・家族で動けるのは

昨日だけ・・といことで、天気もsunなので急きょどこかに行こう~!と

なりましたが、なぜか娘・・「海にはさめがいるから行きたくない」と

言って聞かないcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 いや~~サメって・・困ったものですwobblysweat01

ということで、川は・・先日の続く雨で危険なので琵琶湖へと決定dash

でも、どこも渋滞happy02・・・・まあ、少しでも水につかれればいいかという

気持ちでrvcarを走らせました。

途中、長時間だから?渋滞でブレーキ踏むから?

ひさしぶりのゲロピ~downレオン君・・・shockshock

まあ、途中そんなアクシデントもありつつ無事に着き・・・しかし出発も

遅かったので、あまりゆっくりできないbleah

「マイアミ浜」あたりで、適当なところを見つけて遊んできました(^_-)-☆

Img_6167 Img_6154 Img_6140 Img_6158

あまり時間がなく遊べなかったし・・・あまり水もきれいでなかったので・・

「今度は、計画していきましょうね」とぱぱさんにお説教されながら

家路に着きました(^^♪

久しぶりに泳いだレオン君・・・家でまったり?ぐったり?して

寝ています(^^♪

今度は、周りを気にせず。。思いっきり走れて泳げるところへ

行こうねhappy01heart04

いっぱい。思いで作れたらいいな~ね!レオンheart02

2010年7月 4日 (日)

多頭飼い始めました??

今、我が家では・・・ボーダーが2頭います。

「ポーラ」ちゃんですhappy01

Img_6110

とても大人しく人懐っこく愛嬌があり、とてもかわいいこです。

新し家族として・・・・と言いたいところですが・・

居候中なのです(^^♪

レオンは男の子・・・ポーラは女の子・・犬も違いがあるものなんだ~

と感じる今日この頃smile

いつかは、迎え入れたいと考えている私でありますが・・・1頭増えるだけで

結構大変かも・・何がというと。。わんこの毛です。倍増ですhappy02happy02

レオン君だけでももうsweat01sweat01と思う時がありましたが

でも、それ以外は・・・結構楽しいかもです(^_-)-☆

Img_6109

こんな感じで散歩に行っています♪

最初は、イケイケのポーラちん・・でも、今では私の歩数に

若干あわせて歩けるようになりましたよ(^^♪

ただ、さすがーボーダーです・・・走るバイクに向かおうとしたりします。

うちレオンは行かないけどねcoldsweats01

Img_6107

他のわんことも喧嘩せず・・仲良く??遊べるレオン・・

ほんと、人と同じでわんこもそれぞれだな~と思いました。

大変だけど・・いつかは多頭飼い・・・がんばろ~とlovely

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »