フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

ついていない1日(>_<)

今日は、一日ついていなかった(>_<)

最近暑くなり。。こどもの部屋のクーラが8年目にして

故障で。。今日NEWのクーラー取り付ける日だったhappy01

午前からので、早起きしてお部屋のお掃除もしたのに。。

2台取り付け・・しかも2階部分と説明したにもかかわらず。。。

作業の方が一人で来ました。。coldsweats02

取り付けをチェックし終えたあと・・「これでは一人は無理ですね。

日を改めて来たいと思います」と・・shockshockshock

信じられない~~せっかく朝早起きして掃除したのに。。

後、空いている日なんて。。。仕事上。。厳しい~~sweat01sweat01

めっちゃショックでした・・明日勤務空く日が見なきゃと思っていると・・

今度は、キッチンのクーラーが故障に・・・shockshockshockshockshockshockshockdash

倒れそうなくらいショックです(ー_ー)!!

同じ時期に購入しているので。。壊れるのも同じとは・・・

キッチンには。。。レオンがいるので・・なんとかしなければ。。早急にhappy02

明日無理にでも時間作って、早く取り付けなきゃsweat01

隣の部屋のクーラーが、辛うじて動いているので・・明日はそれで

がまんしてね(>_<)

Img_5653

(ママさんマジbearingですか?!)

あまり、暑くなりませんように~~coldsweats01

うっ(>_<)今月はとっても出費がいたいですわ~happy02

数年後も、またいっぺんに故障しちゃうのかな?(怖~~~)

2010年6月14日 (月)

365ワンコカレンダー

今週から・・rainrainrainの天気予報ですね。

少しの晴れ間をねらって・・レオン君と散歩に出かけて

います。今朝も河川敷まで行ってディスク遊びをしました。

曇っていて・・暑くはないけど。。少しジメsweat01sweat01って感じかな?

蒸し暑い夏の予感をしつつ・・sadwobblyな梅雨を乗り切らなければdash

でも、ひとつラッキーなことがありました。

先日、いとこのりおんちゃんのブログに遊びに行った時。。

365ワンコカレンダーの事が書いてあったのhappy02

わ~出遅れた。。レオンの誕生日ゲットできるかな?と

不安な気持ちで、登録画面へ・・・するとeyesweat01smilesmileup

空いていましたhappy01heart04heart04heart04

めっちゃラッキーだよ~~♪♪

りおんちゃんに感謝なのだlovely

まだ、まだ・・・半分くらい空いています。

是非・・ボーダーを飼っている飼い主さん登録してくださいねpaper

来年のカレンダーの楽しみが。。一つ増えました(@^^)/~~~

↓↓ 先日温かい日に河川敷で遊んでいたら。。川に入っていったレオン君(^v^)

201004061602000 ⇒暑かったのかな??

2010年6月 4日 (金)

お土産!!

このところ。。6月に入って天気sunが続いています。

早朝の散歩も、楽しく行っています(^^)

ただ、レオン兄のクラブの練習が朝からある時は、

6時からお弁当作りが始まるため・・なかなかゆっくりと

レオン君の散歩に付き合ってあげれていないのですbearing

この時期。。。よくお土産をよく持って帰ってきます(>_<)

Img_6088 Img_6089

そうです、「ひっつきむし」です。

散歩後、ブラッシングするのですが・・・・

めっちゃ、毛より・・・これがとれますshock

そんなことは、お構いなしのレオン君。。いつもいい笑顔だね(^^♪

Img_6090 Img_6087

6月。。に入り雨が少ないですが。。梅雨時期です。

なるべく、もっと早く起きて散歩行けるようがんばるねheart04

また、河川敷で走ろうね~~♪

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

       お知らせです\(~o~)/

BCRN 関西地区 
    フリーマーケット PR活動 募金活動の開催のお知らせ


先日、行われる予定だったフリマでしたが・・・天候悪化の為、予定が変更となりました。


日時;6月6日(日)12時~17時頃

場所:箕面カルフール前かやの広場

http://www.visola.net/index.html

map.gif

是非!見に来てくださいね♪

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »