フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 365ワンコカレンダー | トップページ | 多頭飼い始めました?? »

2010年6月28日 (月)

ついていない1日(>_<)

今日は、一日ついていなかった(>_<)

最近暑くなり。。こどもの部屋のクーラが8年目にして

故障で。。今日NEWのクーラー取り付ける日だったhappy01

午前からので、早起きしてお部屋のお掃除もしたのに。。

2台取り付け・・しかも2階部分と説明したにもかかわらず。。。

作業の方が一人で来ました。。coldsweats02

取り付けをチェックし終えたあと・・「これでは一人は無理ですね。

日を改めて来たいと思います」と・・shockshockshock

信じられない~~せっかく朝早起きして掃除したのに。。

後、空いている日なんて。。。仕事上。。厳しい~~sweat01sweat01

めっちゃショックでした・・明日勤務空く日が見なきゃと思っていると・・

今度は、キッチンのクーラーが故障に・・・shockshockshockshockshockshockshockdash

倒れそうなくらいショックです(ー_ー)!!

同じ時期に購入しているので。。壊れるのも同じとは・・・

キッチンには。。。レオンがいるので・・なんとかしなければ。。早急にhappy02

明日無理にでも時間作って、早く取り付けなきゃsweat01

隣の部屋のクーラーが、辛うじて動いているので・・明日はそれで

がまんしてね(>_<)

Img_5653

(ママさんマジbearingですか?!)

あまり、暑くなりませんように~~coldsweats01

うっ(>_<)今月はとっても出費がいたいですわ~happy02

数年後も、またいっぺんに故障しちゃうのかな?(怖~~~)

« 365ワンコカレンダー | トップページ | 多頭飼い始めました?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/35537193

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない1日(>_<):

« 365ワンコカレンダー | トップページ | 多頭飼い始めました?? »