フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年の連休・・2 | トップページ | お土産!! »

2010年5月23日 (日)

梅雨に突入?!

今日は、rainrainrainです。

実は、天気が良ければ・・

☆第3弾 関西BCRNフリーマーケット☆

日時;5月23日(日)12時~5時頃
場所:箕面カルフール前かやの広場(イオン箕面店)
雨天は、延期(日程未定)
(BCRN; 全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした

非営利のネットワークボランティア団体です)  

残念ながら延期となりました。次回はHPにUPしますので

是非チェックしてくださいね(^^)

1日雨・・娘の子守り・・happy02レオン君は・・ゲージから出してもらえない

ので、鼻泣きしながら・・ふて寝ですcoldsweats01

だって、娘の友達・・・アレルギーを持っている子がいるので

あまり、フリーにできないのよね(ー_ー)!!

でも、こどもたちの騒ぐ声を聞くたび・・鼻泣きしてますcoldsweats01

Img_6078

(ぼくつまんないよ~~~By レオン)

先日、早朝の散歩で。。なかなかナイスなショットが撮れたの(^^)

 

P1000215 P1000216 P1000214

一杯走って、楽しかったね(^^)。

また、晴れた朝・・遊ぼうねheart04

おっと、明日も雨・・・そろそろ梅雨入りかな?

嫌だね~レオンbleah

« 今年の連休・・2 | トップページ | お土産!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/34835834

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に突入?!:

« 今年の連休・・2 | トップページ | お土産!! »