フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

梅雨に突入?!

今日は、rainrainrainです。

実は、天気が良ければ・・

☆第3弾 関西BCRNフリーマーケット☆

日時;5月23日(日)12時~5時頃
場所:箕面カルフール前かやの広場(イオン箕面店)
雨天は、延期(日程未定)
(BCRN; 全てのボーダーコリーが幸せになる事を目的とした

非営利のネットワークボランティア団体です)  

残念ながら延期となりました。次回はHPにUPしますので

是非チェックしてくださいね(^^)

1日雨・・娘の子守り・・happy02レオン君は・・ゲージから出してもらえない

ので、鼻泣きしながら・・ふて寝ですcoldsweats01

だって、娘の友達・・・アレルギーを持っている子がいるので

あまり、フリーにできないのよね(ー_ー)!!

でも、こどもたちの騒ぐ声を聞くたび・・鼻泣きしてますcoldsweats01

Img_6078

(ぼくつまんないよ~~~By レオン)

先日、早朝の散歩で。。なかなかナイスなショットが撮れたの(^^)

 

P1000215 P1000216 P1000214

一杯走って、楽しかったね(^^)。

また、晴れた朝・・遊ぼうねheart04

おっと、明日も雨・・・そろそろ梅雨入りかな?

嫌だね~レオンbleah

2010年5月 8日 (土)

今年の連休・・2

5月4日浜のセンターでイベントがありました♪

人が多いかもしれないと・・・レオン君はお留守番coldsweats01

こどもの日のイベントで、フリマや演奏会などが

ありました。こどもたちの目当ては・・「あゆの掴み取り」

ですhappy02

写真はありませんが・・・しっかり4匹捕まえてきました。

もちろん、お昼のおかずとなりました(>_<)

P1000206

こいのぼりがたくさん泳いでいました(^^♪

P1000205

お花もきれいに咲いています♪

P1000178

お留守番のレオン君・・・実家の庭が広いので・・

たいくつせずに・・走り回っていたとのことでした(ー_ー)!!

いつも、家では狭いサークルの中で一人だもんね・・・

実家では、誰かがいるのでレオンもきっとうれしかった

かな???bleah

2010年5月 7日 (金)

今年の連休・・1

今年のGWは、晴天に恵まれ・・・・

とても、暑かったsweat01

またまた、実家に戻り・・・休養してきました(^^♪

久しぶりに、浜までこどもたちと出かけましたrun

もちろん、レオンくんも・・dog

浜辺あそぶこどもたちを。。羨ましそうに~みている

レオンです(^^♪

P1000204

「ぼくも行きたいよ~」レオン

「浜は、犬禁止なの・・ごめんね」私・・

P1000213_2

今度は、公園へ移動(ー_ー)!!

ここでも、小さいこどもが多く、レオン君は私と

一緒に待ちぼうけ~でした(>_<)

P1000211

この後、あまりにもかわいそうなので・・・

あまり人がいないところの広場でディスクして遊びました♪♪

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »