フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 春一番?? | トップページ | どこへ行ったの?? »

2010年4月 6日 (火)

春だね~~♪

今日は、とってもいい天気でした。sun

明日は天気予報では、雨なので・・今日はおもいっきり遊ぶぞ~♪

いつもの河川敷です。

Img_5910

楽しくディスクで遊びました(^^♪

Img_5909

ナイスキャッチ!!?

なかなか、グッドタイミングで写真を撮るのは難しい~bleah

Img_5908

いっぱ走りまわった後は、ドリンクタイム(^_-)-☆

娘から水をかけられていましたが・・・

必死に飲んでいましたheart04

« 春一番?? | トップページ | どこへ行ったの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~こういう広々した遊び場があって。
ディスクの写真はほんと、難しいです。
うちの場合、る~さんのスローもヘタクソだし、
ターボのキャッチもへたっぴなので、、

ディスクの写真は難しいです。
ここは連写に限るかと。
撮りまくって、撮りまくって、
いい写真があればラッキーです。
でもピンぼけやズームアウトばっかです。

る~さん

休日は、野球でほとんどが使えないのですが・・
この時は、春休みで平日に行ったので遊べました。
うちのレオン君も・・へっぴりなので・・
空中なのか・・地面に着いているのか??
でも、わんこと遊ぶのって楽しいですね(^^♪

健太パパさん

え~~~eye
健太パパさんちのブログの写真いつみても
奇麗に写っていますよ(^^♪
すごいな~といつも感心してるんですよ!
今度、カメラを買い替えしようかとも
思っているのですが・・えsweat01腕が
ダメだから・・無理しらcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/34191678

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~~♪:

« 春一番?? | トップページ | どこへ行ったの?? »