フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« どこへ行ったの?? | トップページ | 今年の連休・・1 »

2010年4月30日 (金)

連休に家族で行ってみませんか?

明日から始まるペット博IN幕張♪

「Pet博」は国内最大級のペットイベントです。
“ペットは家族の一員”をコンセプトに、ペット同伴で入場できる屋内イベント「Pet博」は、
ペットを飼われている方はもちろん、飼われていない方でも、動物好きなら誰でも楽しめる
ペットイベントです。
会場では、愛犬同伴の方には、しつけ教室や運動会など、ペットを飼われていない方には、
ワンちゃんネコちゃん、ファームアニマルとのふれあいコーナー、お散歩体験、乗馬体験
など、また、ステージでは、ドッグファッションショーや鳥のサーカスなど、この他、様々な
ペット関連グッズやフードの展示販売など、盛り沢山な内容となっております。

今回、この特大なイベントにBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)が、参加します!

【参加の目的および主旨】

◎PRおよび啓蒙活動
 ・BCRNの活動、保護犬の存在およびボーダーコリーのことを知ってもらう
 ・保護犬を減らす為の啓蒙活動、保護活動の必要性
 ・その他、BCRNの活動を通して私たちが訴えたいこと
 ・保護犬の紹介

是非お近くに来た際には、お立ち寄りください。

« どこへ行ったの?? | トップページ | 今年の連休・・1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/34464047

この記事へのトラックバック一覧です: 連休に家族で行ってみませんか?:

« どこへ行ったの?? | トップページ | 今年の連休・・1 »