フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 春だね~~♪ | トップページ | 連休に家族で行ってみませんか? »

2010年4月19日 (月)

どこへ行ったの??

ある日のこと・・・

フリーにしていたら・・・レオンがいないshock

レオ~ンsign02   どこdownup

Img_5888

ハウスにいない・・もちろん・・リビングにも・・

sweat01もしかしたら・・・impact

Img_5891

おフロ場??

Img_5889

なんか・・「白黒」がみえるぞ~eye

Img_5892

「か~しゃんここですよ!(^^)!」byレオン

Img_5890

やっぱり・・・以前もいないと思ってマジで

家の中、捜しまわり・・見つけ出したことがある。

(そんなに広い家ではないですが・・・coldsweats01

入るのはいいのですが・・・何故か出れない・・

ドアを閉めてしまうのでしょうねhappy02

特にいたずらはなく・・石鹸食べているわけでもなく・・・

Img_5893

いつもより、長くお風呂場にいたから・・

濡れていました(>_<)

何をしていたのやら???

 

« 春だね~~♪ | トップページ | 連休に家族で行ってみませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂場でしたか(笑)
ちょっとひんやりして気持ちよかったのかな??

ドアが閉まっちゃうと呼ばれてもいけませんよね・・・

うちは すみれはドアの開け閉めは出来るけど
こなつは教えてないので出来ません。
まだ 何をしでかすかわからないので 教えないことにしています(笑)

すみれママ♪

そうなの・・フリーにしていると・・玄関か
なぜか、風呂場なんですよ(>_<)

すみれちゃん・。・ドアあけれるの\(~o~)/
すごいですね♪
でも確かに、うちも教えたらどこに行って
何をするかわからないから・・このままが
いいのかな(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/34191594

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行ったの??:

« 春だね~~♪ | トップページ | 連休に家族で行ってみませんか? »