フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

連休に家族で行ってみませんか?

明日から始まるペット博IN幕張♪

「Pet博」は国内最大級のペットイベントです。
“ペットは家族の一員”をコンセプトに、ペット同伴で入場できる屋内イベント「Pet博」は、
ペットを飼われている方はもちろん、飼われていない方でも、動物好きなら誰でも楽しめる
ペットイベントです。
会場では、愛犬同伴の方には、しつけ教室や運動会など、ペットを飼われていない方には、
ワンちゃんネコちゃん、ファームアニマルとのふれあいコーナー、お散歩体験、乗馬体験
など、また、ステージでは、ドッグファッションショーや鳥のサーカスなど、この他、様々な
ペット関連グッズやフードの展示販売など、盛り沢山な内容となっております。

今回、この特大なイベントにBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)が、参加します!

【参加の目的および主旨】

◎PRおよび啓蒙活動
 ・BCRNの活動、保護犬の存在およびボーダーコリーのことを知ってもらう
 ・保護犬を減らす為の啓蒙活動、保護活動の必要性
 ・その他、BCRNの活動を通して私たちが訴えたいこと
 ・保護犬の紹介

是非お近くに来た際には、お立ち寄りください。

2010年4月19日 (月)

どこへ行ったの??

ある日のこと・・・

フリーにしていたら・・・レオンがいないshock

レオ~ンsign02   どこdownup

Img_5888

ハウスにいない・・もちろん・・リビングにも・・

sweat01もしかしたら・・・impact

Img_5891

おフロ場??

Img_5889

なんか・・「白黒」がみえるぞ~eye

Img_5892

「か~しゃんここですよ!(^^)!」byレオン

Img_5890

やっぱり・・・以前もいないと思ってマジで

家の中、捜しまわり・・見つけ出したことがある。

(そんなに広い家ではないですが・・・coldsweats01

入るのはいいのですが・・・何故か出れない・・

ドアを閉めてしまうのでしょうねhappy02

特にいたずらはなく・・石鹸食べているわけでもなく・・・

Img_5893

いつもより、長くお風呂場にいたから・・

濡れていました(>_<)

何をしていたのやら???

 

2010年4月 6日 (火)

春だね~~♪

今日は、とってもいい天気でした。sun

明日は天気予報では、雨なので・・今日はおもいっきり遊ぶぞ~♪

いつもの河川敷です。

Img_5910

楽しくディスクで遊びました(^^♪

Img_5909

ナイスキャッチ!!?

なかなか、グッドタイミングで写真を撮るのは難しい~bleah

Img_5908

いっぱ走りまわった後は、ドリンクタイム(^_-)-☆

娘から水をかけられていましたが・・・

必死に飲んでいましたheart04

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »