フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

春一番??

前回の日記から。。。。早く3月もあと2/3が過ぎてしまった。

昔の人はうまくいったものだ。。

1月は行く・・2月は逃げる・・・3月去る・・・

よくは、わからないが。。。アッという間の3カ月間だったように思うconfident

これは、1週間前の日曜日・・とても暖かく気持ちのいい日でした。

もう、すっかり春が来ている感じ(^^♪

レオンも、久しぶりの晴れた休日。。めっちゃ走り回ったよね(^O^)

Img_5895 Img_5897

Img_5903

めっちゃいい笑顔だねlovely

今日・・朝いつもの休日・・・さて散歩にと思うと

空がどんより・・・??曇り??太陽がかすれています。

それに、いつも大阪駅周辺の建物がよく見えるのに・・

かすんで見えない・・・風もきついし・・

残念なことに・・カメラを忘れたので・・撮り比べができないのが

残念。。。。。bearing

春一番の風・・・各地でとても被害が起きていますね。

私の近くでは、特に何もなかったけど(ー_ー)!!

黄砂もひどく・・こどもたちが・・しっかり喘息症状がでてしまった(>_<)

もうしばらく続くのかな・・・・

レオン君は、至って元気いっぱいで・・河川敷を走り回っていますupsmile

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »