フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« もう、2月です!! | トップページ | これからも・・・ »

2010年2月 7日 (日)

新しいお友達できたよ(^^♪

久しぶりの、晴れた私の休日sun

仕事も一段落がつき、やっとゆっくりとレオンと散歩に

出かけることができたnote

このところ、結構がまんをさせていたので・・今日は思いっきり

走らせてあげようと~と河川敷に散歩なのだup

P1000195

携帯なので画質がよくないですが・・・

ディスクを満喫したレオンくん(^_-)-☆

ちゃんとお勉強もしましたよbleah

写真はありませんが、一通り訓練試験の項目をこなしました(^^)

今日は、久しぶりということもあるので・・・

遊びをメインに・・いっぱい走りましたsmile

河川敷を歩いていると・・・わんこの集団が・・・よくeyeと・・ボーダーだ!!

一頭は、ご近所のメリーちゃんです。

P1000196

もう一頭・・・はじめましての「アピくん 7歳」ですhappy01めちゃかわいい~heart04

P1000197

男の子なんだけど・・レオンと同じサイズかな?小ぶりなの(^^)

レオンも気にいったのか・・ず~とストーカーの様にアピくんの

お尻をついて回っていました。しまいにあっち行けと言わんばかりに

「ワン」と吠えられても・・くっついて回っていました(>_<)

P1000200

(こんな感じに・・離れないレオン君ですcoldsweats01 )

P1000198

メリーちゃんのままが、ボールを投げるのを3頭で見つめて

待っています(^^♪

3頭仲良く??走り周り楽しかったね♪♪

また、アピくん♪レオンと遊んであげてね~~lovelyheart02

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« もう、2月です!! | トップページ | これからも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでぇーすnote
いつも読み逃げばかりしてました・・・。
レオン元気そうで嬉しいですheart04
ボーダーのお友達と遊んで楽しそう^0^/
また遊びに来ますね☆

わお~
ミロードパパ娘さん
御無沙汰しております(^^♪
いえいえ。こちらこそ。。
読み逃げしているかも(>_<)

ボーライフ。。ENJOYされているようで・・
いつか、遊べたらいいな~~♪

レオンく~~ん、一日遅れちゃったけど、
3歳のお誕生日おめでとう~☆

レオンくんは初めましてのわんこにも平気なんですね。
涼音は初めましてのわんこにはほぼ吠えるから(滝汗)
吠えられでもくっ付いていくなんて・・可愛い~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/33283072

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達できたよ(^^♪:

« もう、2月です!! | トップページ | これからも・・・ »