フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

2月も終わりです(^^)

今日で、2月も終わり・・・あっというまの2ヶ月間!

そろそろ、春の香りが漂ってきそうですup

今年の冬は、関西では雪が少なく、雨が多いraincloud

気温も暖かいので、レオン君を雪の中・・走らせてあげれないです。

関東などまで行けば別ですが・・・・・coldsweats01

仕事上、あまり遠出ができないのが辛い(>_<)

津波警報が出ている中・・午前中に娘と河川敷に行きました。

昨晩降ったらしい(寝ていて気が付かなかったsweat01)雨でグランドが

水たまりだらけ・・・野球もいつもよりやっているのが少なかった。

休みの日にしかゆっくりと散歩してあげれないので・・・

濡れてもいいわ~~と思い、思いっきり走らせてあげました。

めっちゃうれしそうなレオンくんhappy01

帰ったらシャンプーを覚悟でrundogcoldsweats01

201002281148000 201002281149002 201002281149003 

芝生はぬれていたけど・・・じゃりのところは、ところどころ乾いて

いました(^^♪

シャンプー後のレオンくんheart01

201002282227000

男前に変身です(^_-)-☆

(携帯カメラだから・・画質が・・・coldsweats01

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2010年2月23日 (火)

これからも・・・

昨日は、レオンの誕生日でしたが・・・

仕事が忙しくちゃんと祝ってあげれなかったので、今日presentです。

近くでわんこのケーキなど売っているところはないので、今回

特別にがんばってみました(^_-)-☆

手作りおやつに挑戦!!

「いぬのきもち」に以前載っていたことを思いだして、作りました。

ささみジャーキ&砂肝チップ

201002242017000

さつまいもチップスです。

201002242115001 

レオン、3歳のお誕生日おめでとう(^^♪

これからも、よろしくねheart04

201002242030001

いつもの夕飯にトッピングしてみました。(^O^)

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2010年2月 7日 (日)

新しいお友達できたよ(^^♪

久しぶりの、晴れた私の休日sun

仕事も一段落がつき、やっとゆっくりとレオンと散歩に

出かけることができたnote

このところ、結構がまんをさせていたので・・今日は思いっきり

走らせてあげようと~と河川敷に散歩なのだup

P1000195

携帯なので画質がよくないですが・・・

ディスクを満喫したレオンくん(^_-)-☆

ちゃんとお勉強もしましたよbleah

写真はありませんが、一通り訓練試験の項目をこなしました(^^)

今日は、久しぶりということもあるので・・・

遊びをメインに・・いっぱい走りましたsmile

河川敷を歩いていると・・・わんこの集団が・・・よくeyeと・・ボーダーだ!!

一頭は、ご近所のメリーちゃんです。

P1000196

もう一頭・・・はじめましての「アピくん 7歳」ですhappy01めちゃかわいい~heart04

P1000197

男の子なんだけど・・レオンと同じサイズかな?小ぶりなの(^^)

レオンも気にいったのか・・ず~とストーカーの様にアピくんの

お尻をついて回っていました。しまいにあっち行けと言わんばかりに

「ワン」と吠えられても・・くっついて回っていました(>_<)

P1000200

(こんな感じに・・離れないレオン君ですcoldsweats01 )

P1000198

メリーちゃんのままが、ボールを投げるのを3頭で見つめて

待っています(^^♪

3頭仲良く??走り周り楽しかったね♪♪

また、アピくん♪レオンと遊んであげてね~~lovelyheart02

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2010年2月 4日 (木)

もう、2月です!!

あっという間に、1月が過ぎてしまった<m(__)m>

1月も1回の更新・・・2月からは気を引き締めて・・がんばるぞ~upwardright

さて、1月の訓練試験ですが、急きょ用事ができてしまい・・

またまた、お預けとなってしまいました。

いったい、いつになれば受けれるのか??(←私次第か・・・coldsweats01

今度は、3月です!!今のところは用事がないのでそこに向けて

調節しなきゃ~と思っていますhappy01

Img_5871

(1月の元気なレオン君です(^^♪)

昨日は、節分ですが、すっかり豆まきするの忘れてました。sad

Img_5875

我が家では、こどものリクエストで「お寿司屋さん」ごっこ

をして食べました。

リクエストされた、ネタをのせて手巻きすしとして食べます(^_-)-☆

なかなか好評でしたよheart04

先日、お気に入りのボールとどうもう実家に置き忘れたので

新しいボールをと思いホームズで見ていたら・・・

これが、目に入ったので購入!!これならなかなか破壊されずに

遊べるでしょう~♪ 

Img_5878

早速・・・試してみました(^^♪

結構気に入ってくれたようで・・・レオン君大事に使ってねhappy02smile

Img_5879

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »