フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« これからも・・・ | トップページ | 春一番?? »

2010年2月28日 (日)

2月も終わりです(^^)

今日で、2月も終わり・・・あっというまの2ヶ月間!

そろそろ、春の香りが漂ってきそうですup

今年の冬は、関西では雪が少なく、雨が多いraincloud

気温も暖かいので、レオン君を雪の中・・走らせてあげれないです。

関東などまで行けば別ですが・・・・・coldsweats01

仕事上、あまり遠出ができないのが辛い(>_<)

津波警報が出ている中・・午前中に娘と河川敷に行きました。

昨晩降ったらしい(寝ていて気が付かなかったsweat01)雨でグランドが

水たまりだらけ・・・野球もいつもよりやっているのが少なかった。

休みの日にしかゆっくりと散歩してあげれないので・・・

濡れてもいいわ~~と思い、思いっきり走らせてあげました。

めっちゃうれしそうなレオンくんhappy01

帰ったらシャンプーを覚悟でrundogcoldsweats01

201002281148000 201002281149002 201002281149003 

芝生はぬれていたけど・・・じゃりのところは、ところどころ乾いて

いました(^^♪

シャンプー後のレオンくんheart01

201002282227000

男前に変身です(^_-)-☆

(携帯カメラだから・・画質が・・・coldsweats01

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« これからも・・・ | トップページ | 春一番?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この冬は我が家も雪遊びは出来ませんでした。
1回ぐらい大会をパスして 雪のあるところに
行ってもよかったかなぁ~

シャンプー覚悟なら 泥んこになってもいいので
思いっきり遊ばせてあげられますよね^^

うちもそろそろシャンプーしてあげないと^^;

レオン君、3歳になったんですね~
ずいぶん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

この1年も元気で いっぱい楽しい経験をしてくださいね!

お久しぶりです~
レオン君、先月3歳になったんですね
おめでとうございます~(^^)
この1年も元気に過ごしてくださいね

今年の冬は気候が変で、こちらもべちゃ雪や
雨が多くて、お散歩もままならない日が多かったです
シャンプー前なら泥んこ覚悟で遊ばせられますよね
ボーって結構足が汚れやすいじゃないですか?(うちだけ?)
あんずはすぐに足を汚すのでいつもきちゃないですよ

新しいお友達のアピ君?
あんずにとってもよく似てるわー(^^)

関東(埼玉)は今日も雪が降っています。
今年は雪の当たり年のようで、何回も降りました。
うちもそろそろシャンプーかな!」

すみれママさん

ありがとう♪
今年の1年こそ?もっと色々と
遊びたいと思います。(^O^)

メイビーさんへ

ありがとう♪
そうそう・・「アピ」と聞こえたんですが
昨日あった時確認したら「はぴー」くんでした
(>_<)。
飼い主さん好き好きだから・・レオンは無視されていましたが・・coldsweats01

この1年も楽しくいくぞ~♪

健太パパさん♪

そうですね。
今年は、関東当たり年ですね(>_<)
昨日の。春一番の強風は大丈夫
でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/33577885

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わりです(^^):

« これからも・・・ | トップページ | 春一番?? »