フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« あけましておめでとう(^^♪ | トップページ | 新しいお友達できたよ(^^♪ »

2010年2月 4日 (木)

もう、2月です!!

あっという間に、1月が過ぎてしまった<m(__)m>

1月も1回の更新・・・2月からは気を引き締めて・・がんばるぞ~upwardright

さて、1月の訓練試験ですが、急きょ用事ができてしまい・・

またまた、お預けとなってしまいました。

いったい、いつになれば受けれるのか??(←私次第か・・・coldsweats01

今度は、3月です!!今のところは用事がないのでそこに向けて

調節しなきゃ~と思っていますhappy01

Img_5871

(1月の元気なレオン君です(^^♪)

昨日は、節分ですが、すっかり豆まきするの忘れてました。sad

Img_5875

我が家では、こどものリクエストで「お寿司屋さん」ごっこ

をして食べました。

リクエストされた、ネタをのせて手巻きすしとして食べます(^_-)-☆

なかなか好評でしたよheart04

先日、お気に入りのボールとどうもう実家に置き忘れたので

新しいボールをと思いホームズで見ていたら・・・

これが、目に入ったので購入!!これならなかなか破壊されずに

遊べるでしょう~♪ 

Img_5878

早速・・・試してみました(^^♪

結構気に入ってくれたようで・・・レオン君大事に使ってねhappy02smile

Img_5879

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« あけましておめでとう(^^♪ | トップページ | 新しいお友達できたよ(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/33243068

この記事へのトラックバック一覧です: もう、2月です!!:

« あけましておめでとう(^^♪ | トップページ | 新しいお友達できたよ(^^♪ »