フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ゲットしましたよ~♪ | トップページ | もう、2月です!! »

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとう(^^♪

「あけましておめでとうございます!」

2010年です(^^)

昨年は、なかなかアップできなかったので

今年は、レオン君といろんなことにチャレンジして

写真撮ってUPするぞ~happy01

(最近では、UPしていないので。。ランク見るのが怖くて見てないcatface

それと。。抱負は、今年こそは・・・CDⅡを目指すのだ~♪

みなさん~応援してくださいねpaper

さて、今年も田舎に帰っていまして・・・・・

元旦は、いつもは熊野本宮に初詣なのですが、今年は甥っ子が

那智の滝にいきたい~とリクエストsweat01ということで。。ならいっその

こと三社参りをしよう~upということになりました。

熊野三社(那智・速玉・本宮)は、有名だとか・・那智と本宮は知っ

ていましたが、速玉?は初めて知った和歌山人ですcoldsweats01

Img_5741_2

(那智の滝です。那智の本堂までも上りましたが・・・

かなりキツカッタ coldsweats02けどなんとか上りきりました(^_-)-☆)

Img_5753

次に行った速玉神社ではすっかり取り忘れちゃいました(>_<)

LASTは、本宮です。いつも上る階段が、那智の後なのでとても

短く楽でした!(^^)!

Img_5757

残念ながら、レオン君はお留守番です。長距離になることと

人数オーバーで乗れなかったの(>_<)

ごめんねhappy02車酔いしなければ・・まだ連れていけたんだけど・・・

この帰省のとき、久しぶりに車酔いしてしまったレオン君なのdog

(乗り物酔いの克服は・・・なかなかの様です(ー_ー)!!)

Img_5788

いつも置いていかれるよ~crying    byレオン

賢く留守番していたレオン君でした(^_-)-☆

めっちゃかわいいでしょう~heart04

早く、車酔い克服して・・遊びに行こうね(^O^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« ゲットしましたよ~♪ | トップページ | もう、2月です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

今年は4日から仕事だったので
あっという間のお正月休みでした。

初詣にも行ってないし。。。^^;

三社参りのご利益で、CDⅡ合格しますように^^

2010年もお互い健康で楽しい時間を
一杯過ごせるといいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

熊野古道ですね。
行ったことがありません。
まずは滝が見たいなあ。

レオン君お留守番偉いなあ!

健太にお祝いのコメントありがとうございます。
健やかに、太く、3歳ライフを楽しみます。

ぽちっと。

すみれママさん

今年もよろしくね(^^)v
がんばって、春から練習会IN和歌山に参加するので、私の飛ばないディスクの投げをみてやってください(笑

すみれ家の皆さまに会えるのを楽しみしていますhappy01

健太パパさん

今年もよろしくお願いしますhappy01
是非、熊野古道・・機会があれば行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/32861337

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう(^^♪:

« ゲットしましたよ~♪ | トップページ | もう、2月です!! »