フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ひさしぶりの・・・・・・(^u^) | トップページ | あけましておめでとう(^^♪ »

2009年12月13日 (日)

ゲットしましたよ~♪

来年のボーダーの365カレンダーが届きました(^_-)-☆

Img_5724

今年は、早くからチェックしていたので・・・

なんとレオンの誕生日をゲット!!できました。

でも、すご~いlovelyけんちゃんが表紙を飾ってるよhappy02

Img_5728

カレンダーを見ると・・り~ちゃん・けんちゃん・

ターボくんなどたくさんのお友達が載っていました(^^♪

Img_5725

(え~ぼくどこ??eye

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« ひさしぶりの・・・・・・(^u^) | トップページ | あけましておめでとう(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーダーカレンダー、いいですよね。
ニマニマしちゃいましたよ。
ワイヤーだからめくりやすそうだし。
来年も(気が早っ)誕生日ゲットしましょうね。

健太くん、実物もかっこいいよ~~

そうなんです。
載っちゃいました!
ディスクで賞をいただく前に…。
とてもハッピーです!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/32598591

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしましたよ~♪:

« ひさしぶりの・・・・・・(^u^) | トップページ | あけましておめでとう(^^♪ »