フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ぼくのひとりごと・・ | トップページ | ゲットしましたよ~♪ »

2009年11月30日 (月)

ひさしぶりの・・・・・・(^u^)

先日、久しぶりにトレーニングに行きました。

またまた、29日の大会までにきっちりオビを入れれなかったので・・

試験は来年に持ち越しですbearingccc

今日は、自由種目を決めるのをも目的でのトレーニング(^^♪

長くレオンにできていなかったので。。。

トレーナーさんから、試験のつもりでと・・・模擬の試験ですhappy02

きゃ~緊張です!!カメラマンがいないので写真はありませんが・・

まず、することをしっかり頭にいれなきゃ~(>_<)

それに指示は、最初と最後だけ。。。つい間でも声をかけてしまうwobbly

これはなかなか大変かも。。。人がねsweat01

見本をトレーナーさんとレオンで。。。なんと私の時と違ってしっかり

顔見ての行動・・・なんで~shock やっぱり・・何かが違うのかな?

「これくらい・・・」という気持ちをボーは読み取るので・・その違いらしいが

うむcoldsweats01では、明日からのトレーニングは・・・ビシバシ行くぞ~dash

練習のあとは、り~やままさんちのフォースちゃんのこどもたちと

ボールなどで遊びました。パピはやっぱりかわいい~♪

長男くんは、新しい飼い主のもとへ・・・我が家もそろそろと思っていたが

家族の反対もあり、今回は諦める結果となりましたcryingcrying

P1000176

てんちゃんとりこちゃんめっちゃかわいい~heart04

でも、とってもおてんばむすめさん~です(^^)P1000177

レオンもチョロチョロとしているちびっこギャングに少し

戸惑っているようです。

でもいい遊び相手になるかな?!

P1000178

また、遊びに・・・いえいえトレーニングしにきましょうね(^^♪

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« ぼくのひとりごと・・ | トップページ | ゲットしましたよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの状態や思いを ワンコは鋭く感じ取っちゃいますよね。

タイミングも難しいし、訓練士さんの様にびしっとすることも…出来ません^^;

でも来年の試験に向けて レオン君と頑張ってくださいね♪

近い将来、レオン君に弟か妹が来るのかな?
2頭になったら 大変だけど、
その分楽しさも2倍・3倍になりますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/32436732

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの・・・・・・(^u^):

« ぼくのひとりごと・・ | トップページ | ゲットしましたよ~♪ »