フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 手作りに挑戦!! | トップページ | ひさしぶりの・・・・・・(^u^) »

2009年11月21日 (土)

ぼくのひとりごと・・

・・レオンの独り言・・

先週末から、レオン兄がインフルエンザにかかり・・

よくなったとおもいきや学級閉鎖になるわ~

ママさんは、仕事忙しく・・あまり遊んでくれないdogsweat02

ぼくは退屈で仕方ないよ~(>_<)

レオン兄は、退屈らしく時々遊んでくれたけど・・

思いっきりはしりまわりたいな~(*_*;

でもね、今日久しぶりにママさんが河川敷に連れて行って

くれたよ~heart04

そして、いっぱい走ったよ。

ディスクも久しぶりにしたけど・・相変わらず。。ママさん

下手だね~(>_<)いつも斜めでくわえにくよ~shock

いつになったら・・うまくなるのかな?

ママさん~がんばれ~♪    By レオン

今日はレオンの気持ちになって書いてみましたbleah

Img_5655 Img_5656 Img_5657

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« 手作りに挑戦!! | トップページ | ひさしぶりの・・・・・・(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン兄さん、インフルエンザ大変でした。
完治されたようでなによりです。
どうやらクラス全員がかかるまで流行続けるかもしれませんね。
季節性と一緒になったときが怖いです。

レオン君のエヘッ顔が最高です。

とってもお久しぶりです!!
インフルエンザ流行ってますね。
新型インフルのワクチンも打てないので、まだまだ油断出来ないですよね。
レオン君の満面の笑顔が素敵です(*^-^)

健太パパさん

ほんと、今年はダブルなのでつらいです((+_+))
健太家は大丈夫かな?!
あれから、2回ほどサツマイモチップチャレンジしました。こどもたちが・・・レオンにあげる前においしいわ~と言いつつ摘まんでしまうので。。困ったものですcoldsweats01

こもめ父母さん

ご無沙汰です。
レオンの満面笑顔・・そうそう抜けている感じでかわいいでしょお~♪♪
あの笑顔で癒されていますheart04
まだまだインフルエンザの季節・・手洗い・うがいで乗り切らなきゃ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/32303727

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのひとりごと・・:

« 手作りに挑戦!! | トップページ | ひさしぶりの・・・・・・(^u^) »