フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« いい天気☀ | トップページ | 手作りに挑戦!! »

2009年11月 1日 (日)

またまた,御無沙汰しています(>_<)

また、また御無沙汰のブログです(^^♪

もう、11月です。

ほんと、1日が早くあっという間に過ぎてしまいます(>_<)

特に10月はイベントが多いところに、今度は娘が熱を出し・・

結果インフルエンザになってしまったweep

仕事の調節など大変でした(^^♪レオン君もいつもに増して

相手にしてもらえず・・きっとつまんない1ヵ月だったことでしょうbleah

Burogu

でも、合間をみて・・天気のいい日は河川敷でおもいっきり

走ったよね(^_-)-☆

Img_5643 Img_5644

ボール大好きレオン君♪♪

何回投げたことでしょう??でも、有り余っているレオン君に

終わりはないので、こちらから「終わり」宣言!!

Img_5645

(ちょっとつまんなさそう~かしら($・・)/~~~)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« いい天気☀ | トップページ | 手作りに挑戦!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/32019190

この記事へのトラックバック一覧です: またまた,御無沙汰しています(>_<):

« いい天気☀ | トップページ | 手作りに挑戦!! »