フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ひさしぶりの・・・・・・(^u^)

先日、久しぶりにトレーニングに行きました。

またまた、29日の大会までにきっちりオビを入れれなかったので・・

試験は来年に持ち越しですbearingccc

今日は、自由種目を決めるのをも目的でのトレーニング(^^♪

長くレオンにできていなかったので。。。

トレーナーさんから、試験のつもりでと・・・模擬の試験ですhappy02

きゃ~緊張です!!カメラマンがいないので写真はありませんが・・

まず、することをしっかり頭にいれなきゃ~(>_<)

それに指示は、最初と最後だけ。。。つい間でも声をかけてしまうwobbly

これはなかなか大変かも。。。人がねsweat01

見本をトレーナーさんとレオンで。。。なんと私の時と違ってしっかり

顔見ての行動・・・なんで~shock やっぱり・・何かが違うのかな?

「これくらい・・・」という気持ちをボーは読み取るので・・その違いらしいが

うむcoldsweats01では、明日からのトレーニングは・・・ビシバシ行くぞ~dash

練習のあとは、り~やままさんちのフォースちゃんのこどもたちと

ボールなどで遊びました。パピはやっぱりかわいい~♪

長男くんは、新しい飼い主のもとへ・・・我が家もそろそろと思っていたが

家族の反対もあり、今回は諦める結果となりましたcryingcrying

P1000176

てんちゃんとりこちゃんめっちゃかわいい~heart04

でも、とってもおてんばむすめさん~です(^^)P1000177

レオンもチョロチョロとしているちびっこギャングに少し

戸惑っているようです。

でもいい遊び相手になるかな?!

P1000178

また、遊びに・・・いえいえトレーニングしにきましょうね(^^♪

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2009年11月21日 (土)

ぼくのひとりごと・・

・・レオンの独り言・・

先週末から、レオン兄がインフルエンザにかかり・・

よくなったとおもいきや学級閉鎖になるわ~

ママさんは、仕事忙しく・・あまり遊んでくれないdogsweat02

ぼくは退屈で仕方ないよ~(>_<)

レオン兄は、退屈らしく時々遊んでくれたけど・・

思いっきりはしりまわりたいな~(*_*;

でもね、今日久しぶりにママさんが河川敷に連れて行って

くれたよ~heart04

そして、いっぱい走ったよ。

ディスクも久しぶりにしたけど・・相変わらず。。ママさん

下手だね~(>_<)いつも斜めでくわえにくよ~shock

いつになったら・・うまくなるのかな?

ママさん~がんばれ~♪    By レオン

今日はレオンの気持ちになって書いてみましたbleah

Img_5655 Img_5656 Img_5657

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2009年11月 5日 (木)

手作りに挑戦!!

今日は・・・ずーとしなきゃと思っていた

さつまいもチップスに挑戦です!!

健太くんちで紹介していたのを思いだして

作ってみました(^_-)-☆

田舎のじいさんからもらって・・あまってしまい・・

放置していたせいか・・数本いたんでしまったcoldsweats01

一番、きれいなところを選んで・・スライスしましたsweat01

Img_5650

どれくらいの厚みできればいいのかよくわかんないので・・

大丈夫かな??さてさて出来具合はいかがかな??

Img_5592

ままさん~♪待ってるよ~heart04という感じのレオン君sweat01

そんなに期待されてと・・・・若干辛いかもhappy02

じゃじゃ~ん♪

Img_5651

う~んthink・・

これでいいのかな??

冷めるのを待って、味見後でしてみよう~と(^^♪

それまで、レオンもお預けだからねsmile .

Img_5652

(めっちゃ期待しているからね~~Byレオン)

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2009年11月 1日 (日)

またまた,御無沙汰しています(>_<)

また、また御無沙汰のブログです(^^♪

もう、11月です。

ほんと、1日が早くあっという間に過ぎてしまいます(>_<)

特に10月はイベントが多いところに、今度は娘が熱を出し・・

結果インフルエンザになってしまったweep

仕事の調節など大変でした(^^♪レオン君もいつもに増して

相手にしてもらえず・・きっとつまんない1ヵ月だったことでしょうbleah

Burogu

でも、合間をみて・・天気のいい日は河川敷でおもいっきり

走ったよね(^_-)-☆

Img_5643 Img_5644

ボール大好きレオン君♪♪

何回投げたことでしょう??でも、有り余っているレオン君に

終わりはないので、こちらから「終わり」宣言!!

Img_5645

(ちょっとつまんなさそう~かしら($・・)/~~~)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »