フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« みんなで散歩♪ | トップページ | またまた,御無沙汰しています(>_<) »

2009年10月13日 (火)

いい天気☀

今日は、久しぶりにゆっくりできる日曜日。。

近くの河川敷で「はぜつり大会」、モモちゃん家族と参加の予定が・・

レオン兄が昨日より発熱shock・・でも、インフルエンザではなかったので

一安心です。運動会の疲れがでたのでしょうか?

さて、レオン君は。。先週台風などで天気もよくなかったので

思いっきり走れていないから・・きっとストレスもたまっていること

でしょう~coldsweats01だから、モモちゃん家族の釣りの様子をうかがいがてら・・

河川敷へ向かいました(^_-)-☆

とってもたくさんの人が参加していました。

わんこ連れの方も多数いました(*^_^*)

P1000155 P1000154

(携帯だからあまりうまく撮れなかった(>_<))

その横を、ウハウハと走りながら・・モモちゃん探しです。

P1000157

途中、メリーちゃんに会いましたが、どうしてか・・レオン君が嫌いな様子です。

特に何もしていないのですが、メリーママがレオンをかわいがるのが気に入

らないよです($・・)/~~~

そうなんです。すっごくやきもち焼き屋のメリーちゃんなのhappy01

でも、私にはシッポフリフリで寄ってきてくれるのlovely

うちのレオン君は一切やきもち焼かないので・・複雑ですがhappy02

そして、メリーちゃんとお別れして・・またまた探していると・・発見!!

主にパパさんとお兄ちゃんが頑張っていました。モモちゃんも来ていました。

釣果は、ハゼではなくスズキの子どもが釣れたとか・・・頑張れ~♪

その後は、空いているところを探して、ボールで思いっきり遊び・・

走り回りました(^^)v

P1000156

満足げなレオンくんですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« みんなで散歩♪ | トップページ | またまた,御無沙汰しています(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの小中学校ではインフルエンザで学級閉鎖したクラスがあるようです。
今日は中学校のバザーでしたが、インフルエンザのため中止。来週も小学校のバザーは中止。修学旅行も延期とか。
せっかくいい天気なのになぁ。

レオンくん、とってもいいお顔(ベロ長いネ)

なつさん

ほんと、インフルエンザおお流行り(>_<)
今週は、娘が高熱に・・
続いていますcrying明日受診なんですが・・かぜかな?

レオンの舌・・やぱり長い?
だよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/31766457

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気☀:

« みんなで散歩♪ | トップページ | またまた,御無沙汰しています(>_<) »