フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月13日 (火)

いい天気☀

今日は、久しぶりにゆっくりできる日曜日。。

近くの河川敷で「はぜつり大会」、モモちゃん家族と参加の予定が・・

レオン兄が昨日より発熱shock・・でも、インフルエンザではなかったので

一安心です。運動会の疲れがでたのでしょうか?

さて、レオン君は。。先週台風などで天気もよくなかったので

思いっきり走れていないから・・きっとストレスもたまっていること

でしょう~coldsweats01だから、モモちゃん家族の釣りの様子をうかがいがてら・・

河川敷へ向かいました(^_-)-☆

とってもたくさんの人が参加していました。

わんこ連れの方も多数いました(*^_^*)

P1000155 P1000154

(携帯だからあまりうまく撮れなかった(>_<))

その横を、ウハウハと走りながら・・モモちゃん探しです。

P1000157

途中、メリーちゃんに会いましたが、どうしてか・・レオン君が嫌いな様子です。

特に何もしていないのですが、メリーママがレオンをかわいがるのが気に入

らないよです($・・)/~~~

そうなんです。すっごくやきもち焼き屋のメリーちゃんなのhappy01

でも、私にはシッポフリフリで寄ってきてくれるのlovely

うちのレオン君は一切やきもち焼かないので・・複雑ですがhappy02

そして、メリーちゃんとお別れして・・またまた探していると・・発見!!

主にパパさんとお兄ちゃんが頑張っていました。モモちゃんも来ていました。

釣果は、ハゼではなくスズキの子どもが釣れたとか・・・頑張れ~♪

その後は、空いているところを探して、ボールで思いっきり遊び・・

走り回りました(^^)v

P1000156

満足げなレオンくんですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年10月 1日 (木)

みんなで散歩♪

今日から10月です。早いものですね~

先月は、2回しかUPできなかったm(__)m

だから、溜まった出来事をまとめて報告しま~す(*^_^*)

9月の連休は・・またまた実家に帰って来ました。

行きは、めっちゃかかりましたが・・・帰りは、スムーズに

普通に帰れたけど・・疲れましたcoldsweats01

今回は、山の中へ森林浴をかねてみんなで出かけましたrvcar

でも、くねくね道なので。。今回はレオン君お留守番です。

Img_5423_2

川で、魚釣りや栗拾いなど・・自然に囲まれてきました。

(レオンも連れてきてあげればよかったと少し後悔かな??)

でも、山里では野生のサルに悩まれているようです・・・私たちも

遭遇しました。川遊びしていると・・「キィ~キィ~」と声がしたと思ったら

木の枝が揺れていて・・・栗の取り合いか?騒いでいました。

巻き込まれるのもややこしいので、早々に切り上げて帰ったのですが・・

振り返ると、道路におサルさんがいました(*^_^*)

レオンを連れてきていたら・・どうなっていたでしょう?think

翌日のお昼は、家の近所を散歩です。

すぐ堤防があるので・・子どもたちと散歩です♪♪

こどもたりが堤防に上っていくとレオンも行こうとするが、向こう側は

wave・・レオン君の未知の世界です。

P1000146_5

(ここの堤防は埋め立てのところだから

レオンもあがらせてみました(^^♪) P1000147    P1000148

散歩の途中あまりに暑くて、休憩を・・

自動販売機でそれぞれ好きな飲み物をチョイス!

こんなもの見つけました。大阪では見たことないな~

レオン兄が幼少のころみていた・・「ウルトラマン」です。

いろいろな種類があるようですが・・

「ガイア」でした。

P1000150

P1000149

全種類制覇したいな~♪

自動販売機見たら、チェックしなかきゃ~bleah

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

来年の夏は、海に挑戦しよう~かなsmilesweat01

 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »