フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 夏休み③ | トップページ | ある日の休日 »

2009年9月 8日 (火)

がんばってます(^O^)

9月に入り。。涼しくなるのかと思いきや・・

今年の夏が短かったせいもあるのか・・まだ暑いsunsweat01

みなさんに訂正を・・・

9月20日フェニックスでの大会で訓練試験受ける気満々だったんですが

トレーナーさんが問い合わせてくれたところ・。・今回はないとのこと(ー_ー)!!

まじ~!?happy02

もう、ショックで・・・せっかく頑張っていたのに・・

だから、何処かでしていないか聞いてみようと思っています。

トレーナーさん曰くCDⅡをうければいいとのこと・・まだ選択の3種選んで

いないけど・・・考えながら・・・訓練試験しているとことへ行こうと思います(^^♪

先日の訓練の様子です。

トレーナーさんがリード持つと・・めっちゃがん見eyeImg_5404_3

でも、私でもだいぶと支持を理解し行動してくれるようになりました\(~o~)/

トーレーニング来ているメンバーです。Img_5405

バーニーのパピ=レックスくん最初。。あったときぬいぐるみみたいに

もこもこでかわいい~heart04かったんですが・・会うたびに巨大化・・・Img_5407_2

3Wぶりにあうともうすっかり人間でいう中学生って感じに、いきがっているとこも

そんな感じかな?でもかわいさもまだ残っています。

つくづく、犬の進む時間って短いんだ~と。。犬人生10年程・・楽しく

思いでといて過ごさせてあげたいと。。思いました。

フェニックスではないみたいだけど・・・楽しみながらがんばろうね~

レオン♪♪heart04heart04 

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 夏休み③ | トップページ | ある日の休日 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/31285141

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってます(^O^):

« 夏休み③ | トップページ | ある日の休日 »