フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月16日 (水)

ある日の休日

だんだんと、朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね(^_-)-☆

散歩には、とてもいい季節です happy01

一雨ごと・・暑さが和らいできています。

でも、台風の季節でもあります。しかし、関西でも大阪市内は

比較的何事もなく通り過ぎてしまうので・・複雑な気持ちですhappy02

先日、レオンパパと久しくお休みが一緒だったので・・

レオン+二人で河川敷をランニングしました\(~o~)/

でも、鉄橋の下を通るとき電車が通るとそれは大変です。

めっちゃ、びびり若干パニクッているようなので・・・

少しずつ、大丈夫だよと声かけながら・・鉄橋の下を通らなければ

いけないのですが・・大変かもcoldsweats01

さて、ランニング開始だよ~!!

Img_5408_2

一生懸命、横を走るレオン君(^。^)y-.。o○

一キロ弱を走り・・つまんなそう~なので今度はレオン君の大好きな

ディスクをして遊びました\(~o~)/

さすが、パパさん飛距離があるな~

やっぱり、今度のディスクの練習会はパパさんに頼もう~かなbleah

Img_5411

そして、スタート地点までまたランニングで引き返し・・

今度は、ソフトボールのキャッチボールの練習です(^O^)

試合は、11月までないけど・・10月は運動会シーズンで

練習があまりできないのだ(>_<)

一応、体が忘れないよう・・練習です。

最初後ろネット裏のブルーシートで、係留させ練習していましたが・・

ボールも大好きレオンくん・・大騒ぎですbearing

吠えることはいないけど、鼻息があらいこと・・めっちゃ集中できないよ~

ということで、フリーにすると・・私がこぼしたボールにダッシュ!!

取られてしまうのです(@_@)

「放せ」で、放すのですが・・よだれが・・shock

レオンのバカ~っていうか私がこぼさなきゃいいんだけど・・これまたhappy02 Img_5415 Img_5409

いっぱい遊んだね(^_-)-☆

また、トレーニングしつつ遊ぼうね!(^^)!

~~~~~~~~~~~~

訓練試験は、11月の滋賀のドラゴンハットまでないcrying

仕切り直しで、それに向けてがんばろ~とsmile

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年9月 8日 (火)

がんばってます(^O^)

9月に入り。。涼しくなるのかと思いきや・・

今年の夏が短かったせいもあるのか・・まだ暑いsunsweat01

みなさんに訂正を・・・

9月20日フェニックスでの大会で訓練試験受ける気満々だったんですが

トレーナーさんが問い合わせてくれたところ・。・今回はないとのこと(ー_ー)!!

まじ~!?happy02

もう、ショックで・・・せっかく頑張っていたのに・・

だから、何処かでしていないか聞いてみようと思っています。

トレーナーさん曰くCDⅡをうければいいとのこと・・まだ選択の3種選んで

いないけど・・・考えながら・・・訓練試験しているとことへ行こうと思います(^^♪

先日の訓練の様子です。

トレーナーさんがリード持つと・・めっちゃがん見eyeImg_5404_3

でも、私でもだいぶと支持を理解し行動してくれるようになりました\(~o~)/

トーレーニング来ているメンバーです。Img_5405

バーニーのパピ=レックスくん最初。。あったときぬいぐるみみたいに

もこもこでかわいい~heart04かったんですが・・会うたびに巨大化・・・Img_5407_2

3Wぶりにあうともうすっかり人間でいう中学生って感じに、いきがっているとこも

そんな感じかな?でもかわいさもまだ残っています。

つくづく、犬の進む時間って短いんだ~と。。犬人生10年程・・楽しく

思いでといて過ごさせてあげたいと。。思いました。

フェニックスではないみたいだけど・・・楽しみながらがんばろうね~

レオン♪♪heart04heart04 

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »