フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« どうだろうか<(`^´)> | トップページ | 花火大会❀ »

2009年8月 7日 (金)

やっぱり長いよね~?!

我が家のレオン君・・・前からず~と思っていましたが・・

舌が長いのよねhappy02

ディスクをしていても・・ボール遊びをしていても

時々、舌も噛んでしまい・・流血をしてしまう。

前の時にも書きましたが・・「最後の花見」で見せた

流血騒ぎがちょくちょくあります。

家で・・何気なくよぶと・・

Img_5257

こんな写真が撮れました(*^_^*)

長い舌がおさまらず。。でているのかな??

とっても変顔のレオン君coldsweats01

また、そんなところも好きなんだけどねheart04

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

先日・・こまさんのブログに遊びに行ったとき・・

○スのリカチャンシェイクが気になり・・・

梅田に出たついでに・・寄ってみたの(*^_^*)

これが「リカチャンシェイク」ですよ~♪

スタンプ集めるとリカチャン鏡?がもらえるらしいが・・

私にはスタンプくれなかったよdown

おばちゃんはだめなのかなcrying

Img_5253

お味の方は、いちごパフェって感じでしたよsmile

イチゴのジャム?にムース・・クレークに下は

バニラアイスでした。でも久しぶりにパフェ風シェイクを

食べたのでおいしかったで~すheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« どうだろうか<(`^´)> | トップページ | 花火大会❀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼音は時々チョロっとベロを出して寝ています。
さっきもチョロっと出ていたので、干からびちゃう~と思い触ったら、飛び起きました。
ビックリしたみたいだけど、面白かったわ(笑)
ベロ出てると触りたくなりません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30816002

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり長いよね~?!:

« どうだろうか<(`^´)> | トップページ | 花火大会❀ »