フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 花火大会❀ | トップページ | 夏休み② »

2009年8月20日 (木)

夏休み①

今年は、お盆に高速料金が安くなる!

ありがたいが・・若干迷惑でもありました。

大阪から和歌山まで・・・は順調でしたが。。

それ以降南に進むにつれ渋滞がrvcarrvcarrvcarrvcarrvcar

いつも1車線からだけど・・・今回は和歌山SAすぎてから

渋滞です(>_<)

子どもたちのトイレは・・特に訴えがなく大丈夫でしたが・・

レオンくんが大変(+o+)

途中、下道を走り人とわんこの休憩です(^。^)y-.。o○

レオンも用をたして・・私たちも。・・・ジュースなど購入して

いざ、出発です。

最終・・・3時ごろ到着ですcoldsweats01・・過去最高の時間です。

7時間かかりました<(_ _)>

早くについて、いろいろしようと思いましたが。。。渋滞疲れから

時間的なものもあり、のんびりしました。

次の日は、レオン君お留守番で、アドベンチャーへ行きました。

去年いたボーのニコちゃんとシャインちゃんいるかな?と思いながら

ふれあいに行くと・・ボーがいたでも1頭??

お兄さん聞くと、シャインちゃん軽い熱中症になり日中はお休みだとか、

これは、相棒のニコちゃんです。

Img_5273_2

ペンギン行進♪♪ Img_5272 Img_5287 Img_5330

レオンは退屈だったかもしれませんが・・

きっとじいさんが、相手してくれていたでしょう(^u^)

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 花火大会❀ | トップページ | 夏休み② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

ブログを拝見させていただきました。
ペンギンの行進かわいいですね!

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/31014008

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み①:

« 花火大会❀ | トップページ | 夏休み② »