フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« いい感じ(*^_^*) | トップページ | やっぱり長いよね~?! »

2009年8月 5日 (水)

どうだろうか<(`^´)>

もう、すっかり朝でも暑い日となりました・・・

8月ですものねsun今年は梅雨が長かったから・・down

さて、暑いですが・・トレーニングです(*^_^*)

こんな感じでがんばってますよhappy01

Img_5239

これは、脚側しながら「シット」の指示を出したところsweat01

まだまだ、距離は伸びませんが・・・

がんばっているレオン君です(*^_^*)

Img_5240_2

前回のトレーニングの時、り~やままさんに、トレーニングする

ときに引っ張りするグッズを頂きました。

うれしそうにくわえて戻って来てくれてますsmile

でも、さすがボーの噛む力はすごい・・1週間もしないうちに

Img_5241ろぼろになりつつあります。

Img_5244

妙にご満悦なレオン君heart04かわいい~ねhappy01

Img_5247

レオンがう○ピなど用をたすところに・・eyeうん?

最初は、他のわんこのう○ピかと思ったけど

よく見たら・・・きのこが・・・でも怖くて触れない~happy02

Img_5248

そんなこんなで、腰を上げてら。。あら「雅さん?」eyesweat01

今日は、カメラを持っていたので・・でも気がつくのが遅かった

ので、少し遠いです。やっぱりそうなのかな??<(`^´)>??

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

8月8日淀川の花火大会があります。

もう、準備は着々とすすんでいるようです。

当日、晴れるといいな~(*^_^*)

↓    ↓    ↓

Img_5252

« いい感じ(*^_^*) | トップページ | やっぱり長いよね~?! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
もう、すっかり夏ですね~。
うちも、おもちゃはあっという間にぼろぼろになります!
きのこは、レオン君の栄養をもらって成長したのかも(笑)
花火大会晴れるといいですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30815683

この記事へのトラックバック一覧です: どうだろうか<(`^´)>:

« いい感じ(*^_^*) | トップページ | やっぱり長いよね~?! »