フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 夏休み① | トップページ | 夏休み③ »

2009年8月28日 (金)

夏休み②

後半です(*^_^*)

3日目は、川遊びに行きましたhappy01

昨年も行ったところです。

若干、水かさも多めだったので・・・レオン君必至です。

最初は、おぼれているような「いぬかき」でしたが、

何度か、子どもたちや・・レオンパパさんに連れていかれ

若干水に慣れたこともあるのでしょうsweat01

最後の方は、上手に泳いでいましたが・・・流れがあるので

流されながら泳いでいました(*^_^*)

あの必死な顔が、これまたたまりませ~んhappy02

Img_5364_2 Img_5361

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 夏休み① | トップページ | 夏休み③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/31046705

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み②:

« 夏休み① | トップページ | 夏休み③ »