フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« やっぱり長いよね~?! | トップページ | 夏休み① »

2009年8月18日 (火)

花火大会❀

8月8日土のこと・・なかなかタイムリーにUPできない私ですcoldsweats01

今年も、淀川の花火大会・・・行ってきました。

レオンもと思ったんですが・・どんな反応するかわからないし・・

きっとビビリさんなので、無理だろうということで今年も留守番犬ですdog

カメラを忘れ・・携帯カメラからなので・・画質がいまいちですが・・

今年の新作「四つ葉のクローバー」

Hanabi10908_2 Hanabi0908 Hanabi20908

もっとたくさん、きれいな花火があがりましたが・・・

キャラクターも、にこちゃん・どらえもん・キティちゃんなど・・

盛りだくさんでした(^O^)

でも、昨年に比べ人が多く・・河川敷のグランドの真ん中に

陣とっていたので・・トイレに行っている間・・・(トイレも行列です(>_<))

戻ろうにも。。。足の踏み場がないくらいにびっしりと人だらけ

でしたm(__)m

でも、大阪のおばちゃん根性で「ごめんよ」といいながら・・

なんとか、我が陣地へ到着happy02帰りも。。同じく大混雑でした($・・)/~~~

Img_5156

レオン。。いつも花火の時いないけど。。

大丈夫かな?

お留守番・・いつも御苦労さまです(^。^)y-.。o○

ためていた・・夏休みの出来事も続いて

UPするので・・お楽しみに~♪♪

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« やっぱり長いよね~?! | トップページ | 夏休み① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、2個アップ…。
こちらにコメントを書きます。

携帯で良く撮れてますね、
びっくりです。
レオン君、留守番はちょっとかわいそうですが、
さすがに花火の音を近くで聞くのはヤバイかと思います。
健太も遠くに聞こえるだけで興奮します。

わー本当に携帯でも綺麗ですねー
花火はいいですよねー
大好きだけど、久しく見に行ってないわー
レオンちゃん、お留守番が正解だと思う
あんずもビビリだけど、遠くの花火なら全然平気だったのに
公園にいたら花火が打ち上げられて、その物凄い音に驚いてしまって
それから花火が怖くなってしまったのです

舌をちょこっと出すしぐさは、ワンコ多いですよね
ルイもあんずもするけど、ルイの方はしょっちゅうですよ
でも舌を切っちゃうなんて痛そうですね・・
あんずは唇を切ったことあります。。

お返事の書き込み遅くなりました。
happy01健太パパさんへ
あれれ(-"-)恥ずかし~♪
1個削除しましたcoldsweats01

健ちゃんは興奮する方なんですね(^_-)-☆
ビビって机に下に隠れるわんちゃんも
いるとか・・
きっと、うちのレオンもビビリなので
後者の方かも(^u^)

happy01メイビーさんへ
そうですよね(*^_^*)
あえて怖い思いはさせたくないので・・
これからも留守番でしょう(@^^)/~~~

舌ちょい出しかわいいですよね。
でも、若干抜けている感じにみえるので。。
まあ、レオンの場合天然ですから・・
これまた、かわいいのですがheart04
あんずちゃんは、唇・・これまた痛そうbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/31013786

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会❀:

« やっぱり長いよね~?! | トップページ | 夏休み① »