フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« ホントかな?? | トップページ | どうだろうか<(`^´)> »

2009年8月 3日 (月)

いい感じ(*^_^*)

さて、ある日の朝の練習です・・・

がんばって、見てくれているレオンくんの写真をと

思い、カメラを持参して練習&トレーニングに

いつものように練習です。

こんな感じですhappy01

Img_5236

こんなかわいいお顔で見つめられると。。

めっちゃ嬉しい~heart04

でもね、これも4.5歩歩くと前向いちゃうのよねcoldsweats01

なかなか、持続が難しい・・・

私に集中できるアイテムは・・おもちゃとおやつだけ

それに勝るものが、近くにいては・・・まったくなのよね。

怒ると、ごめんなさ~いポーズをとりますが・・・

できれば、楽しくし練習したいものねbleah

まあ、ぼちぼちと距離延ばしてがんばろうねsweat01smile

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« ホントかな?? | トップページ | どうだろうか<(`^´)> »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

おお~レオンくんラブリ~lovely
涼音は最近向いてくれないのcrying
呼んでも知らん振り~
どうもカメラを向けられるのがイヤみたい。

キョロ吉くんも見たいわぁsmile

なつさん

り~ちゃん知らん振り?
それは、さみしいですよね。
レオンもおやつ持っていなければ
カメラが嫌らしく目をそらしますよ(^^)v

今度は、キョロ吉くんの
映像をUPしたいと思います(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30815450

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ(*^_^*):

« ホントかな?? | トップページ | どうだろうか<(`^´)> »