フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 梅雨時期の休日 | トップページ | 新たな課題( ..)φメモメモ »

2009年7月17日 (金)

トレーニング(^^♪

なかなか、UPがリアルタイムにできないcrying

この前の日曜とその前と。。2週続けてトレーニングへ行きました。

この時期、暑いので午前中に練習です!

2週前は、6組のわんこと飼い主さんが合同練習です。

自分の番になると見つめられるので・・めっちゃ緊張しているレオンsign01

カメラを忘れたので。。撮れませんでした。

キョロキチクンに変身ですcoldsweats01

先週は、少なく・・個人での練習ですsmile

まず、ヒールしながらシット・ダウンなど・・一応指示に従うが・・動作が鈍いwobbly

やる気なさが伝わってきますsweat01でもね、トレーナーさんがリードを持つと

めっちゃ、がん見で指示に従います。

う~んsweat02甘い私を見透かされているのかも・・

レオンくん・・次の練習の日まで・・スパルタでいくからね(^_-)-☆

こんな調子で大丈夫かな?当日・・トレーナーさんがしようか?と

言ってくれましたが・・直前まで私で。。がんばるのだ!!

人も・・ちゃんとしないといけないので・・がんばらなきゃshine

Img_5211_2

(ヒールの途中・・「ダウン」の指示)

Img_5212

(練習も終わりひと段落の一場面

常連さんの「さばお」「ふぐお」「禅」がふぐっちままにストーカー中)

  Img_5214

(最後水遊びで。。こどもたちにベタベタにされたれおんくん)

この後、帰ってからシャンプーしたのは言うまでもありません(>_<)

レオン君。。。つまんないけど・・トレーニングがんばろうね(^_-)-☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

« 梅雨時期の休日 | トップページ | 新たな課題( ..)φメモメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
トレーナーさんとかってオーラが出ているのでしょうか
この人の言うことは聞かないといけないって感じで
ワンコはみな、ピタッと言うこと聞きますよね
レオンママさん、レオン君と一緒に頑張ってね~

暑くてワンコは大変 我家はもう朝は散歩行けないですー

暑い中、レオン君頑張ってるんですね~^^
やっぱりワンコはわかるんでしょうね…
すみれも、初めて会ったのに、
訓練士さんの言うことはちゃんと聞いてましたから…

やっぱり、メリハリというか。。。
飼い主はついつい甘さが出ちゃうんでしょうね^^;

でも、飼い主としては「自分でやりたい」
って思いますよね^^

暑い日が続くけど、ママさんもがんばってくださいね!

はじめまして(◎´∀`)ノ

こんにちは(^ω^)


ボーダーランキングで

‘大阪’ってあったので

ひっぱられました。笑


ウチも大阪でオス&メス

飼ってます(;´Д`A ```


ウチも訓練士さんつけたら

「ウチの犬か??」ってくらい賢くなりますけど

自分がやったら「ギャ~」ってなりますよね。


最初は大変ですけど頑張ってくださいw

happy01メイビーさんへ

そうそう、オーラがでているんでしょうね。
ルイ君もそうですか?
でも、めげずにがんばるのです。
秋・・向けてがんばりましょう。

ほんと、もう暑いです。
レオン君もすぐバテテいるようです。
クールベスト必要かな~なんて\(;゚∇゚)/

happy01すみれままさんへ

すみれちゃんもですか・・
そうですよね、「つい」がでちゃうので
だめなんだろうな~
でもね、食いしん坊レオン君は
食べる前にコマンド入れると、てきぱきと・・いつもの練習の倍以上に聞き分けいいですよ($・・)/~ (笑

happy01ウィシュクロさんへ

はじめまして(ペコリ

これからもよろしくお願いします。
どこの、わんこもいっしょなんですね。
少し安心しました。
私が、甘すぎるのかな~と思っていたので
もう少しでスパルタに変身しそうでした(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30576429

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(^^♪:

« 梅雨時期の休日 | トップページ | 新たな課題( ..)φメモメモ »