フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« トレーニング(^^♪ | トップページ | ホントかな?? »

2009年7月27日 (月)

新たな課題( ..)φメモメモ

26日日曜日・・夜中に降っていた雨も上がり・・

地面の状態も不安だったけど・・

9月の試験に向けてがんばらなきゃ~と思い、

トレーニングにと、荷持つを積み込んでいると・・rain

雨が。。でも空は晴れているthink

雨女と言われている私・・ここでめげてはいけないと

レオンを車に乗せ、娘も乗せ・・としている間に雨が

止みました(^-^)

出発です!!rvcar

トレーニング場に着くと。。あれsweat01り~やままさんたちまだ

来ていない・・うむsweat01早すぎたかな?でも、他にも生徒さんが

来ていたので・・天気の様子を見ながら・・待っていると・・

ご到着ですhappy01heart04

いつ降り出すか解らないので・・早速練習に掛かります。

今日は、ままさんトレーナーが先生ですsmile

レオンは、小技は。。理解しているが・・基本的なこと

集中力だったり、落ち着くことが欠けている。

小さいこどものいるところは、比較的そうだそうです(^^)v

で、当面集中力と我慢のトレーニングですhappy02

脚側は、ずーと私の方を見るために・・集中させるために

おやつなど加えて歩いてみる。少しでもしたら。。ほめてご褒美!!

我慢は、マテがどれだけできるか・・雑談中私の前にレオンを

フセの状態で「マテ」をかける。

私たちが、しゃべりだすと・・あれsweat0130秒もしないうちに動き出したm(__)m

これでは、だめ!解除するまで動かないように・・

ず~と続けていると・・帰る頃には、3分ほど我慢できるようになりましたdash

これを家でもまめに、訓練することでちゃんとできるようになるとの

ことなので、今日から家でもがんばるのだ~happy02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« トレーニング(^^♪ | トップページ | ホントかな?? »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30720748

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな課題( ..)φメモメモ:

« トレーニング(^^♪ | トップページ | ホントかな?? »