フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 新たな課題( ..)φメモメモ | トップページ | いい感じ(*^_^*) »

2009年7月29日 (水)

ホントかな??

昨日の朝・・いつもより早く目がさめたので

河川敷に散歩に行きました。この前の課題を

思い出して、できるように練習しなかきゃ~と

出発です。happy01

このところ天気もよくないのでゆっくり散歩&トレーニング

できないのよねweep

河川敷に着くと、少年野球の子どもたちが。。早朝から

来ています。おsweat01親も数名いるようです。

その横のグランドで、まずはボールで好きに遊ばせます!

でも、夜中雨が降ったので足もとが濡れています(-"-)

私も、靴が濡れながら・・一通り遊んだらトレーニングです。

脚側徹底の練習!!おやつを加えて指示しながら

脚側・・「うむeye」できているじゃないhappy02

時々、前を見ますが・・6~7割顔を見てくれます。

ちゃんと見て歩けたら、おやつを口から落としdog

パクッと食べます。これの繰り返しです。

時々、引っ張りで遊びながら・・集中力を持続させて

います。

次に、「マテ」をどれくらい我慢できるか・・です。

座れる場所を探し、私も座りレオンも「フセ」の状態です。

1分経過・・2分経過 ・・いいぞ~happy01

少しすると、野球少年たちが帰り出しました。これをクリアできれば

いいかな~だってこども大好きだから・・すぐ動こうとします。

声をかけながら我慢させます。いいぞ~がんばってますnote

最後、レオン兄の友達が通る時・・私に挨拶したものだから・・

立ち上がってしまったhappy02まあ、仕方ないか~と思っていたら・

その子たちが・・「雅や~」と・・まじeyesweat01・・でも無視して走って行って

しまった。子どもたちも必要に追わず・・帰って行った。

私は、気になり・・ランニングしていたので・・先は行き止まりだから

折り返してくるだろうと予測してレオンと「マテ」の練習を兼ねて

待っていました。すると戻ってきました。runrunrunrun

でも、帽子を深くかぶっていて、口しか見えない( ..)φ

違うともそうともいいにくが・・・近くにトミーズ雅さんのしている

お店もあるし可能性はあるのかな?とひとりで納得して

河川敷を後にしました(*^_^*)

カメラを持っていなかったので。。残念ですsmile

(真相はいかに??)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 新たな課題( ..)φメモメモ | トップページ | いい感じ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
トレーニング続けているのですね。
素晴らしいです。
レオンくん、頑張れ!

トミーズの雅さんを見間違うことはないでしょう。
本物ですよ!

健太ぱぱさん~♪

毎日暑いですね。
健ちゃんは、サマーカットして
すっきり、していいな~
今は、ラスカルに変身してますよね(笑

なかなか、難しいけど・・
ぼちぼちがんばります。
ありがとうございます。

雅さん・・やっぱそうかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30743503

この記事へのトラックバック一覧です: ホントかな??:

« 新たな課題( ..)φメモメモ | トップページ | いい感じ(*^_^*) »