フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 成長しました($・・)/~~~ | トップページ | これな~んだ(@_@) »

2009年6月 2日 (火)

久し振りのトレーニング♪

今日は、お仕事がおやすみだったので、しばらく行けてなかった

り~やままさんのところに、行きました。

6月・・滋賀県でJKCの競技会があるのですが・・

PTAのソフトボールの試合と重なり・・どうしようかと相談(>_<)!

でも、出るにはしっかりトレーニングしなきゃ・・。

まずはどこまでできるか・・・り~やぱぱさんがチェック!eye

微妙な感じかな(^^♪ ビビりやのレオン君・・り~やパパさんに

怒られるbearingという感じで・めっちゃいつ以上にアイコンタクト自分からとっています。

緊張しているのが伝わってきました!(^^)!!

普段は、きまぐれやさんだから・・あそこまで見つめてくれないのにcoldsweats01

ほんと、トレーナーさんがリードを持つと・・・変わるのでいつもびっくりhappy02

させられます。。でも失敗して・・怒られそうになったら・・・なぜか私の

ところに・・すごすごと戻ってきました(^。^)y-.。o○

こんな調子で。。訓練試験受けれるかしら??それ以前に試合が・・

り~やママさん曰く・・レオンだけ連れて行こうか??と言ってくれています。

でも、やはり・・まずはトレーニングですね(^_-)-☆

家で、、やること(宿題)を聞いてきたので・・明日からがんばるぞ~shine

「MOL00F.3gp」をダウンロード

(練習後・・みんなでボール遊びです(^。^)y-.。o○

オーストラリアンシェパードのボギーくんとボーの潤ちゃん

ふたりともレオンと楽しく遊びました\(~o~)/

あれ(^^ゞ トレーニングに来たのではcoldsweats02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 成長しました($・・)/~~~ | トップページ | これな~んだ(@_@) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

レオンくん頑張ってるね~
ソフトの試合も頑張ってネ。
青森にりおんちゃんという名のレッドボーダーがいます。うちのは涼音と書いてりおんですが、青森の子は凛桜と書くんですよ。
り~やままさんとこから出た子なんですよ。

なつさんへ

レオンの訓練試験は9月になりそうです。
でも、その方が・・練習できるので・・
いいのかもcoldsweats01

そうそう!青森のリオン君知ってますよ。
時々そのこたちのこと話していますもの。
大会などでも活躍しているみたいだし・・。

こんにちはヽ(´▽`)/
最近、広い場所でめいにディスクをさせてあげてないのでおもいっきり遊びたくなりました!
我が家でも、こももがおとんに怒られると必ずおかんの後ろにかくれます(笑)
レオンくん訓練試験とソフトがんばって下さい!!

はじめまして!4歳半のボーダーと暮らしています
実は血統書を無くしてしまい、人づてに親戚さんや兄弟を探していました。
フラフラと色んな方のブログを拝見していたら!!
同じYファで同じお父さん(ラウル君)でビックリです!
お母さんはさくらちゃんで違いますが・・・・
お近づきになれたら嬉しいです!
ラウル君の血統を教えていただけると有難いのですが・・
どうぞよろしくお願いいたします

こもめ父母さん

そうですね、これから梅雨だし夏はあつけど。。
いっぱい走らせあげたいですよね(*^_^*)

こももちゃんもですか・・
レオンクン面白いことに、こどもたちが悪いことして
私が、こどもに怒りだすと・・必ず間に入って
私に飛びついたり、座っていたら膝に乗ってきたり。。まあまあと言われている気分ですよ!(^^)!

わんこって面白いですね&かわいいですheart04

フェイリーさん

はじめまして、
お父さんがいっしょなんですね。
さくらちゃんがお母さんですか・・
あれ?リンクはっている親戚さんもさくらかあさん
だったような?

こちらこそよろしくお願いします。
血統ですか・・見てみますね!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29918740

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのトレーニング♪:

« 成長しました($・・)/~~~ | トップページ | これな~んだ(@_@) »