フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« | トップページ | トレーニング(^^♪ »

2009年6月29日 (月)

梅雨時期の休日

今日は、お仕事がお休みです。

でも・・・朝からrainが降ったり、止んだりと

散歩に出かけようとすれば・・降り出すweep

レオンパパさんとバッティングセンターに出かけ・・

時間つぶしsweat01でも、なかなか間が悪いwobbly

梅雨だし・・待っても雨が止まないかもしれないので・・今日シャンプーする

と決めて、小雨のなか強行に散歩に出かけました。

Img_5192 Img_5193 Img_5195

お気に入りのボールをくわえて・・トコトコとlovely

かわいい~レオン君(^。^)y-.。o○

思いっきり走って遊んだねhappy01heart04

夏・・これから本番で日中暑くて散歩ができない(>_<)

朝早起きしてがんばるぞ~(^^♪

秋の訓練試験めざしてかんばろうねsmile

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« | トップページ | トレーニング(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はシャンプーの日! って決めてたら
いくら泥んこになってくれてもいいですもんね(笑)
うちも そろそろシャンプーしてやらないと…^^;

すみれも、サッカーボール大好きなんですよ♪
ず~っと一人で遊んでます。
普通のサッカーボールでも平気でくわえてるので
あごが外れないかと心配になるぐらい・・・(笑)

暑くなってお散歩も大変だけど
秋の訓練試験に向けて頑張ってくださいね~!

すみれままさん

そうそう、気にせず遊べるからいいね(o^-^o)
洗うパパさんは大変みたいだけど・・。

え~あの大きなサッカーボールを・・
すみれちゃんすごい~w(゚o゚)w
顎がはずれないことお祈りします(笑

訓練試験・・厳し~い、
キョロ吉くんが治らないので・・
この日曜トレーニングに行ったけど・
わんこだらけで。。緊張していましたよ┐(´-`)┌
二人きりだとOKだけど・・
まあ、慣れのつもりでがんばるのだ・・
また、この夏。。「黒く」なりそう~
日焼け止めしっかり塗らなきゃ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30338459

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時期の休日:

« | トップページ | トレーニング(^^♪ »