フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

梅雨時期の休日

今日は、お仕事がお休みです。

でも・・・朝からrainが降ったり、止んだりと

散歩に出かけようとすれば・・降り出すweep

レオンパパさんとバッティングセンターに出かけ・・

時間つぶしsweat01でも、なかなか間が悪いwobbly

梅雨だし・・待っても雨が止まないかもしれないので・・今日シャンプーする

と決めて、小雨のなか強行に散歩に出かけました。

Img_5192 Img_5193 Img_5195

お気に入りのボールをくわえて・・トコトコとlovely

かわいい~レオン君(^。^)y-.。o○

思いっきり走って遊んだねhappy01heart04

夏・・これから本番で日中暑くて散歩ができない(>_<)

朝早起きしてがんばるぞ~(^^♪

秋の訓練試験めざしてかんばろうねsmile

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2009年6月24日 (水)

お知らせです(^。^)y-.。o○
6月28日 大阪でフリマ開催

BCRNは、NPO法人動物愛護市民団体「JCDL]様など他団体様が行っている譲渡会&フリマに参加いたします。

お時間のある方またご都合のつく方は、是非ご来場ください!


場所は、箕面市カルフール前 かのや広場
時間は、12時~17時

近郊マップ、駐車場の案内は、箕面マーケートパークvisolaのHPを参照

     ↓     ↓     ↓

     http://www.visola.net/map/map.html

雨の場合は、中止となります。

梅雨時期ではありますが・・・テルテル坊主をぶらさげて

晴れることを祈りましょう~sun

みなさんから、頂いた品物・・全部売れるといいな~happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年6月15日 (月)

これな~んだ(@_@)

ある日の朝・・・

我が家では、散歩コースを微妙にいつも変えています。

で・・いつもと違う公園に行き、いつものように「ワン・ツウ」と

掛け声をかけながら排泄を促してしると・・・

eyeあれsweat01こっれってthinkもしかしてflair・・・・

Img_5175_2

と思い近くの木の枝をず~と見上げていくとup

ありました・・・かなり上の方ですscissors

みなさん、わかりますか??せみの抜けガラですsmile

Img_5176_2

せみを探しても・・みつかりませんでしたが・・・

まさか?去年のが残っている??というのも確率は低いのではhappy02

鳴き声が聞こえないので・・きっと「めす」なんだろう~と思います。

もう、そんな季節なんですね。(^O^)

夏も間近なんだと実感しましたconfident

Img_5170

そして、帰り道・・「ん!」eye

これは、何???

Img_5171

こっちにも・・・(@_@)

Img_5172_2

よくペットボトルに水を入れたものが・・花壇や、電信柱に

しているのは、見かけますが・・・みかん?オレンジ?の皮を

しているのは、初めてみました・・・

NEWバージョンなんでしょうか?効果あるのかな??

Img_5174_2

      

散歩道・・変えてみると色んな発見があるので楽しいかもhappy01heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年6月 2日 (火)

久し振りのトレーニング♪

今日は、お仕事がおやすみだったので、しばらく行けてなかった

り~やままさんのところに、行きました。

6月・・滋賀県でJKCの競技会があるのですが・・

PTAのソフトボールの試合と重なり・・どうしようかと相談(>_<)!

でも、出るにはしっかりトレーニングしなきゃ・・。

まずはどこまでできるか・・・り~やぱぱさんがチェック!eye

微妙な感じかな(^^♪ ビビりやのレオン君・・り~やパパさんに

怒られるbearingという感じで・めっちゃいつ以上にアイコンタクト自分からとっています。

緊張しているのが伝わってきました!(^^)!!

普段は、きまぐれやさんだから・・あそこまで見つめてくれないのにcoldsweats01

ほんと、トレーナーさんがリードを持つと・・・変わるのでいつもびっくりhappy02

させられます。。でも失敗して・・怒られそうになったら・・・なぜか私の

ところに・・すごすごと戻ってきました(^。^)y-.。o○

こんな調子で。。訓練試験受けれるかしら??それ以前に試合が・・

り~やママさん曰く・・レオンだけ連れて行こうか??と言ってくれています。

でも、やはり・・まずはトレーニングですね(^_-)-☆

家で、、やること(宿題)を聞いてきたので・・明日からがんばるぞ~shine

「MOL00F.3gp」をダウンロード

(練習後・・みんなでボール遊びです(^。^)y-.。o○

オーストラリアンシェパードのボギーくんとボーの潤ちゃん

ふたりともレオンと楽しく遊びました\(~o~)/

あれ(^^ゞ トレーニングに来たのではcoldsweats02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »