フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 久し振りのトレーニング♪ | トップページ | »

2009年6月15日 (月)

これな~んだ(@_@)

ある日の朝・・・

我が家では、散歩コースを微妙にいつも変えています。

で・・いつもと違う公園に行き、いつものように「ワン・ツウ」と

掛け声をかけながら排泄を促してしると・・・

eyeあれsweat01こっれってthinkもしかしてflair・・・・

Img_5175_2

と思い近くの木の枝をず~と見上げていくとup

ありました・・・かなり上の方ですscissors

みなさん、わかりますか??せみの抜けガラですsmile

Img_5176_2

せみを探しても・・みつかりませんでしたが・・・

まさか?去年のが残っている??というのも確率は低いのではhappy02

鳴き声が聞こえないので・・きっと「めす」なんだろう~と思います。

もう、そんな季節なんですね。(^O^)

夏も間近なんだと実感しましたconfident

Img_5170

そして、帰り道・・「ん!」eye

これは、何???

Img_5171

こっちにも・・・(@_@)

Img_5172_2

よくペットボトルに水を入れたものが・・花壇や、電信柱に

しているのは、見かけますが・・・みかん?オレンジ?の皮を

しているのは、初めてみました・・・

NEWバージョンなんでしょうか?効果あるのかな??

Img_5174_2

      

散歩道・・変えてみると色んな発見があるので楽しいかもhappy01heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 久し振りのトレーニング♪ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏が近いのですね!
今年の夏は暑いのでしょうか?
サマーカットで乗り越えましょう!

ミカンの皮に効果があるとは思えないのですが…、
健太ならおとらく、食べようとするでしょう。

暑くなってきましたよね~。
こちらは朝の散歩はミミズだらけです(イヤ~~)
梅雨だから仕方ないのですけど・・涼音が踏まないように気をつけて歩かせています。

ハテ?みかんの皮?何の効果があるのかなぁ。
雨に濡れて腐ったら・・臭い気がするけど。

健太パパさん・・

おおsweat01健ちゃん今年もサマーカット
なんですね(^_-)-☆
ほんと、暑いですね。

健ちゃん・・皮食べちゃう?
おなか壊しちゃうよ~happy02

なつさん

ホント、暑いですよね。
ミミズですか・・自然がいっぱいなところなんですね。・・私釣りもするのですが・・
ミミズ・・大阪で見たことない(住んでるところ)
魚釣りの餌でよく使うので・・・ここでは
購入していますよ(種類がちがうのかな?)

そうそう、昨日出勤途中通ってみると・・
みかんの皮取っていました(>_<)
なつさんのいうとおり臭かったのかな??bleah

ようやく梅雨らしくうっとうしい天気になってきましたね^^;
雨だとお散歩もパスなので、家の中での運動会が
ますます激しくなりそうです(笑)

セミの抜け殻ですかぁ・・・
あの鳴き声を聞くだけでいっそう暑く感じますもんね。

みかんの皮は初めて見ました。
やっぱり効果なかったんですね~
作るのも、これだけ食べるのも大変そうですよね(笑)

お久しぶりですー

レオン君は試験どうしましたか。。
延期したのかな・・
我家のルイは、以前習っていた先生に見てもらったら
まだまだ全然と言われて、ショックを受けた夫が
秋にすると言って延期しました
なので、受けるはずだった今度の競技会は
お友達の応援に行こうと思ってます。

セミの抜け殻ですかー まだこちらではお目見えしてません
我家も、散歩コースは毎度変えてますよ
そうですね、ちょっと道変えるだけで色々発見がありますよね~

すみれママさんへ

家なのかで運動会か~
そうですよね(*^_^*)ありあまっていることでしょうから・・
お掃除などが大変だろうけど・・
いいな~2頭が遊んでいる風景(^^)v

そうそう、みかんの皮。猫よけらしい~
でもね、今はもう取っていました(-"-)
あまり効果なかったのかな?

メイビーさんへ

レオンの試験も・・ルイ君と同じ。まだまだ
だったので、9月まで延期となりました。
秋にむけて・・がんばる予定(*^_^*)
お互いがんばりましょう~(*^.^*)

すみれママさんへ

家なのかで運動会か~
そうですよね(*^_^*)ありあまっていることでしょうから・・
お掃除などが大変だろうけど・・
いいな~2頭が遊んでいる風景(^^)v

そうそう、みかんの皮。猫よけらしい~
でもね、今はもう取っていました(-"-)
あまり効果なかったのかな?

メイビーさんへ

レオンの試験も・・ルイ君と同じ。まだまだ
だったので、9月まで延期となりました。
秋にむけて・・がんばる予定(*^_^*)
お互いがんばりましょう~(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/30114670

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ(@_@):

« 久し振りのトレーニング♪ | トップページ | »