フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 長~いドライブ?!(後半) | トップページ | あれから1週間・・・・ »

2009年5月18日 (月)

今年のイチゴの出来具合は?

連休後・・・遠出の疲れも取れぬ間に・・

10日には、地区のソフトボール大会があり・・

8チーム参加しました。もちろん・・私もPTAのチームとして参加しました。(^^♪

練習もできていなかったので、すぐ負けると思っていましたが・・

いやいや・・あれあれと決勝まで進んでしまった。

私の体力もピークを過ぎて。。暑くて酸欠になりながら最後まで戦いましたが。。

最後は、毎年優勝しているクラブチームとの対戦happy02

ぼろぼろに負けながらも・・最後までみんなでがんばりました!(^^)!

その後の、beerは格別に美味しいかったですよlovely

レオンくんには、さみしい思いをさせたので・・14日休みに久し振りに

河川敷まで出かけて。。。思いっきり走りました\(~o~)/

午前中だというのに、めっちゃ暑かったですsun

Img_5103_2

(帰ってからホースで水浴びしたよね~(^O^))

これから・・・暑さ対策を考えなきゃ・・・今年こそはクールベスト?!だった

かな、購入しなきゃ~と思っていますが・・なかなかショップでは見かけない。

まだ、時期的に早い?ネットで買おうか検討中coldsweats01

そうこうするうちにまた、時期を逃さないように・・・と今年は意気込んでいます!(^^)!

おっと、お題の「イチゴ」なんですが、昨年はたくさん実をつけたイチゴ・・

つるもたくさん伸びたので、今年は2鉢分のイチゴの苗がありますが・・・

昨年に比べて。。実が小さ~いweep

Img_5105

(めっちゃ小さい~よ(>_<))

土に栄養が足りなかったのかな???食べ応えなくてごめんね<(_ _)>

これで、がまんしてね!レオン~(^。^)y-.。o○

Img_5104_2

(食べがいのないサイズでごめんね(^_-)-☆)

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 長~いドライブ?!(後半) | トップページ | あれから1週間・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クールベスト、もう着用しているワンコいますよねー
我家も必要かな?と思いながら未だ買っていません

連休中は超長距離ドライブだったんですねー
秋田までだったなんて、大変だったでしょうね
でも、レオン君の車酔いが本当に克服できたかも?^^:

メイビーさんへ

今年も暑い夏になりそうですものね(^_-)-☆
今のこの時期でも、暑そうにしてます。

あの長距離ドライブがら。。。
車に乗っていないので・・・さてさて
克服できたかは、わかりませんが・・
また、報告しますね(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29678980

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のイチゴの出来具合は?:

« 長~いドライブ?!(後半) | トップページ | あれから1週間・・・・ »