フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 長~いドライブ(前半) | トップページ | 今年のイチゴの出来具合は? »

2009年5月 7日 (木)

長~いドライブ?!(後半)

帰る途中・・大阪にすぐ帰ってしまうのはもったいなくて

途中、ワンコも泊まれるペンションへ立ち寄ることになりました。

高速料金が安いから?連休だから?結構渋滞がところどころ

ありました。

↓妙高山です。雪が残っていてともて奇麗でした(^^♪

Img_5015

↓ 割引にて料金が「1000円」でしたlovely

Img_5017_2

本日、泊まるところ・・・どんぐり村です!

ともて、自然の中で・・冬ではスキー場も近くていい感じの

ところでした。

その日は、渋滞もあり着いてご飯を食べて少しくつろぎ

お風呂へ・・・みんな疲れて就寝です(-_-)zzz

レオンさんもへそ天で寝ていました。部屋の中は

残念ながら自由にできないので・・室内のゲージにて

車での長旅・・・にて爆睡しているようですsleepy

Img_5058

翌朝、朝ごはんまでの時間で、ドックランがあると書いて

いたので。。行ってみた!(^^)!

思ったより小さいのが残念でしたが・・・そこでは

ボールで遊びました。ほかにも宿泊されている方が

いるようですが・・ドッグランには来られていませんでした(>_<)

Img_5062_2

この施設は、オートキャンプもできるので・・たくさんの人が

来られていました。

Img_5074

向かいに宿泊していた、シェパードにカプカプされて

ビビってしまい・・「ワンワン」と珍しく吠えて逃げていました。

よほど、怖かったんでしょうね~coldsweats01

怖い思いさせてごめんねm(__)m

シェパードの飼い主さんも、近づけて来なければいいんだけど

困ったものでした(ー_ー)!!

Img_5079_2

色々な飼い主さんがいますね($・・)/~~~

5日は、帰省ラッシュとのこと・・本当は色々寄りたかったけど

諦めて・・お昼前妙高山を後にして大阪に向かいました。

最近は、SAでもドッグランがあると聞きます。

途中、トイレ休憩でよるSAで高速道路MAPを貰い

ドッグランある休憩所へrvcar

北陸自動車道「南条SA」で立ち寄ることにしました。Img_5092_2

Img_5093

途中入ってきた、ミニュチュアを追っかけていたレオンくん

自分も大きいわんちゃんに襲われかけてビビっていたのに。。

レオンもしちゃいけないよ~(^o^)/

でも、遊ぼう~ビームでランの中を走り回っていました(^^♪

しっかり渋滞に巻き込まれ家に着いたのは・・9時過ぎ・・

ふう~sweat01疲れました(ー_ー)!!

交替で運転ですが、といってもパパさんの方が

時間にして長いですが・・・秋田までは長~いドライブでしたわ!(^^)!

行きは、車酔いがひどかったレオン君・・帰りは鍛えられたのか

車酔いすることもなく無事に家路に着きました。

これで、車酔い・・克服かな(^。^)y-.。o○

また、長~いドライブ行こうねheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 長~いドライブ(前半) | トップページ | 今年のイチゴの出来具合は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋田まで、お疲れ様でした。
私の従姉妹夫婦も静岡から秋田へ車で行きました。
渋滞を避けるため夜中に出たそうです。
やっぱ遠いよねぇ。
レオンくん、車酔いが治ってよかったね。

なつさんへ

日本地図みて・・つくづく遠いと
思った反面、遠いけど12時間でいけるんだ!
なんて思ったりもします(^^♪
渋滞がなければ・・疲れもましかも(>_<)
秋田の帰り・・なつさんち寄って帰りたかった
けど・・あの渋滞では・・厳しい~。
大阪から行った方が近そうです(^。^)y-.。o○
行く時は、連絡しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29476050

この記事へのトラックバック一覧です: 長~いドライブ?!(後半):

« 長~いドライブ(前半) | トップページ | 今年のイチゴの出来具合は? »