フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 今年のイチゴの出来具合は? | トップページ | 成長しました($・・)/~~~ »

2009年5月24日 (日)

あれから1週間・・・・

関西に新型インフエンザの感染者がでて1週間・・・

先週学校が休みで自宅待機していた子どもたちの

パワーもありあまり・・・ストレスも↑・・・いやいや親まで

ストレス溜まりますわあ~happy02

レオンも・・かもしれない、いつも一人で留守番しているのに

こどもたちにちょっかいだされ・・・いいおもちゃにされている

ように思うこのごろ・・・・でも・・

案外喜んでいるのかな??うれしそうにこどもたちの後を

追っかけ、2階にかけ上ったり下りたりと・・しっぽをピンと

立てながら、狭い家を走り回っています(>_<)

(掃除する私のみにもなってほしいものです weep )

本日、レオン兄の通っているサッカーの試合があったんですが、

インフルエンザ感染予防対策にて、中止となりました($・・)/~~~

来週からは、学校はじまってほしいものです。bleah

今朝の散歩・・河川敷まで行ってきました。いつもなら

子どもの野球チームの練習がありますが、今日は休みみたいです。

でも、大人の野球チームは、していました(^^♪

あいているところを探して、さてディスクの練習です。P1000084_13

今日ものりのりのレオン君です。さて次は、競技会の練習・・

練習だといつもトーンダウンのレオン・・なかなか脚即が難しい~

特に、ワンコを見つけると・・気になって仕方がないようです。P1000085

(携帯のカメラだから。。めっちゃぼけてしまった(>_<)

脚即走行途中、ステイを指示・・おお頑張ってます・・

離れて・・・シットを指示・・あれ?ダウンしちゃたよhappy02annoy)

大会は、まわりがわんこだらけ・・・先行きとても不安だわ~(>_<)

6月の大会にでれればいいんだけど。。。

まあ~、がんばろうね(^。^)y-.。

o○о○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

« 今年のイチゴの出来具合は? | トップページ | 成長しました($・・)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅待機はストレスですよね。
レオンくんは遊び相手がいてよかったのかな(笑)
学校お休みの分、夏休みが減っちゃうのかなぁ。
レオンくん頑張ってネ。キョロ吉くんになっちゃダメよ~

お久しぶりです。
覚えておられますか?
色々とありブログが放置になっていたのですが
一段落したので、パソコンを購入し
心機一転ブログはじめました。
良かったらまた遊びに来てください♪

なつさん

実は、夏休みは減らないようですcoldsweats01
残念・・せっかくお弁当を作る期間が短くなるかと
思っていたのに・・happy02

〇さん
ごめんなさい・・誰かしら・・?
今度来た時は。。ブログアドレスよろしくねhappy01

その後インフルは少しは沈静化したのでしょうか?
関東にはまだそれほど伝染していないようです。
どこかに行って留め置きだけは勘弁ですね。

大会出られたら頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29767770

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1週間・・・・:

« 今年のイチゴの出来具合は? | トップページ | 成長しました($・・)/~~~ »