フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« うまくいったかな? | トップページ | 最後の花見・・(^O^) »

2009年4月 5日 (日)

春ですね~(^。^)y-.。o○

今日は、とてもいい天気でしたsun

さくらの木の下で、花見をしている人が多かったです。

朝・・今日も河川敷でディスクを満喫したレオン君・・・

これでもか~というくらい投げては取って来て・・の繰り返し

普段は、留守番犬にてお休みの日は特別な日heart04なんです。

こんな日は、どこかに行きたいところですが。。

午後からも用事がありレオン君はお留守番に・・・

いつもとかわらんじゃんという声が聞こ えてきそうです(>_<)

Img_4830

(今日も絶好調のレオンくん(^^♪)Img_4829  

 Img_4828

(公園の桜です・・)20090405_2

****************************

=物資のご協力ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ=

昨日・・雨でしたがフリマが開催されました。

雨が降りだしたら撤収ということで・・1時間程度でしたが・・・

ぽつぽつ降る中行いました。

でも、テントを用意していなくて・・物品広げられなくて・・

なかなか売ることができませんでした<(_ _)>

次回、リベンジに向けて日程調整中です。

またまた・・物資などありましたらご連絡ください(*^_^*)

                          BCRN関西

****************************

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« うまくいったかな? | トップページ | 最後の花見・・(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく暖かくなりましたね^^
こちらも今桜が満開でとっても綺麗です。

近所の桜並木の下をお散歩するのですが、
すみれとこなつには桜なんてどうでもいいようです(笑)

レオン君、ディスクをちゃんと持ってきてオリコウさんですね!
もうコートデビューできますよね^^

また大会や練習会でお会い出来るのを楽しみにしていますね!

レオン君はずっとディスク続けられるのですね!
それってディスク犬の一番の適性かと思います。
健太は5投で飽きます。

すみれままさんへ

いやいや・・なかなか。。
デビュ~ですが・なかなか都合があわなくて(>_<)
6月か7月には・・練習会にと思ってま~す\(~o~)/

健太パパさん

適性??レオンにあるかもしれないけど・・
私にはなさそうです(>_<)

いやいや。・・
デビュ~果たしている健太君もちゃんと
適性ありますよ(^。^)y-.。o○
パパさんも(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/28984481

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~(^。^)y-.。o○:

« うまくいったかな? | トップページ | 最後の花見・・(^O^) »