フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 最後の花見・・(^O^) | トップページ | 今日は、競技会見学に・・・ »

2009年4月21日 (火)

アジ観戦にいってきました(^^♪

  19日の日曜日泉大津でJKCのアジの大会がありました。知人

がでているので観戦にきました。sun

こういう雰囲気のところは初めてのレオンくん(*^_^*)

もう、どこ向いてもワンちゃんだらけだからキョロキチに変身(>_<)

Img_4858

どのワンちゃんもすごい~訓練されているな~と思いました。happy01

Img_4863

人もワンちゃんもやる気満々っていうのがすごく伝わってきました。

結構、指示出しなど犬の早さについていき出さなきゃいけないので

体力もいるんだな~と思いました。

Img_4868

Img_4870 Img_4884   

欲張だけど・・アジもしたいと思っていたけど・・

アジへの道は遠~く感じました(^。^)y-.。o○

でも、見るだけでも楽しかったです!

スムースのボーを間近でみるのは初めてでしたが・・

足の長さ、ジャンプ力・・のすごさに感動してしまったeyesweat01

Img_4892

Img_4902_2

もう、うちのレオンくんは、走って遊んでいる?と思っているのか

僕も行く~と言わんばかりに、騒いでました(ー_ー)!!

珍しく、ワンワンとも吠えていました。

よぼど、参戦したかったんだろうな~confident

チャレンジしてみる??いやいや。。まずは競技会から

始めましょう~ね(^_-)-☆

結局、知人を探したけど会えなかった(>_<)

各地より参加されていて、テントも多くて・・びっくりでした。

知人の・・ありすままさんちのマリリンちゃんと太陽くん、

こまさんちのクレアちゃんに会えなかったので残念crying

近くでまた、あったら観戦しにいくからね~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、レオンの親戚のり~ちゃんちから素敵なものが届きました。

今度、関西BCRNがフリマをする物品を送ってきていただいた

中に・・チロルチョコだ~(^。^)y-.。o○

それも、り~ちゃんの写真入りの・・・わ~おhappy02

とても欲しい~と思っていたので、めっちゃ嬉しいかったです。

なつさん・・いつもありがとうheart04

まだ、食べずに大事に置いてま~す(^O^)

Img_4903

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 最後の花見・・(^O^) | トップページ | 今日は、競技会見学に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!ファー兄です。
アジ、やらせてみたいですよねえ・・・
レオン君で遠いなら、うちなんて火星並みに遠いですよ笑

レオン君がアジデビューする日を楽しみにしてます☆

ファー兄さんへ

ほんとお久し振りです(^^♪
アジはほんと難しい~そうです。
人も指示出しのタイミングあるので
大変そう~です。

レオンの今年は、競技会とディスクの
デビュ~なの!(^^)!
また、その時は結果UPするので
お楽しみに~♪

お久しぶりですー(≧∇≦)
すみません、更新が度々遅れてまして(;;;´Д`)
またチラッと見に来て下さい!

アジですかー、カッコイイですよね!!
ウチの子にもやらせてみたいですけど・・・
ディスクで精一杯だろうな┐(´-`)┌
やんちゃ娘なんで困ってます。
機会があればアジ観したいですね(笑)

こもめ父母さん

お久し振りです。
こももちゃん・めいちゃんも元気そうで
安心しました(^^♪
うちもアジはむずかしいかも(>_<)
うちも落ち着きないのでディスクかな?
でも、密かに競技会もがんばっちゃうのだ!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29231216

この記事へのトラックバック一覧です: アジ観戦にいってきました(^^♪:

« 最後の花見・・(^O^) | トップページ | 今日は、競技会見学に・・・ »