フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« アジ観戦にいってきました(^^♪ | トップページ | 長~いドライブ(前半) »

2009年4月30日 (木)

今日は、競技会見学に・・・

4月29日に、京都競馬場にてJKCの競技会ありました。

レオンのトレーナーさんのりーやままさんも出ると聞き

見学がてらに応援にと行ってきました\(~o~)/

P1000075

でも、出るのが遅く・・・午前中の競技会が終盤(>_<)

見ていると・・り~やパパさんに出会ったけど・・

もう、終わったよってweep

残念・・フォースちゃんのがんばった姿を見ることが

できなかったsweat01

お昼休憩になったので・・せっかく来たので

色々販売しているものを物色しました(^^♪

P1000078

結局、写真はないけど・・ディスクを1枚購入しました♪

こんな写真も撮っちゃいましたsmile

090429

↑ こんな日が来るのかな~(^。^)y-.。o○

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« アジ観戦にいってきました(^^♪ | トップページ | 長~いドライブ(前半) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29410394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、競技会見学に・・・:

« アジ観戦にいってきました(^^♪ | トップページ | 長~いドライブ(前半) »