フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 春ですね~(^。^)y-.。o○ | トップページ | アジ観戦にいってきました(^^♪ »

2009年4月13日 (月)

最後の花見・・(^O^)

日曜日・・いい天気でした。

この天気も週半ばより崩れていくとのこと・・

今日が、最後の花見だな~なんて思いつつ

いつものように・・朝のディスクの練習に河川敷まで

行きました。朝がいつもより遅かったので・・あいている

コートは・・かろうじて1つありました。

両サイド野球している横で・・練習です。

少し風があると・・やはり流されてしまう(>_<)

そうこうしているうちに・・別の野球チームのオジサンたちが

集合してきたので・・早いけど。。切り上げておうちに帰り

ました(^^♪

また、はりきりすぎて・・レオンの舌から流血が・・

舌が長いので。。ディスクやボールを加えすぎると流血が・・wobbly

困ったものです。。あまりひどかったので写真に撮れなかった。

昼からは、ご近所さんのマルチーズのモモちゃん一家と

北港に花見がてらに遊びに出かけました。

もちろん、レオンも一緒です。

Img_4849

(かあしゃ~んsweat01と言わんばかりにダッシュして来てくれる

レオン君!かわいい~heart04Img_4850 

(やはりこのときも・・ボールを加えすぎて。。流血が・・

大丈夫かな??レオン君舌だして走りすぎだよcoldsweats01

Img_4848

 

(こんな風にみんながキャッチボールやバトミントンなど

している間にはり、こぼれたボールを追っかけていましたsad

Photo

わんちゃん連れが多いが。。小型犬がほとんど・・

ボーの人いないな~なんて思っていたら・・

なんと、向こうから・・来るではありませんか(^O^)

きゃ~heart02かわいい~♪

10か月のぼたんちゃんです。とてもかわいい女の子。

すこし、二人・・いやいやボーを2頭フリーにしてみると

気持ちいいくらいにダッシュ~lovely追いかけっこしてました。

あまりの早さに写真が撮れなかった(>_<)

Img_4855

最後に、伏せさせてのツーショットです。

おっ(^。^)y-.。o○なんかレオンが凛々しく見えるのは

私だけでしょうか?!

ともて、気持ちのいい1日でしたhappy01

****************************

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 春ですね~(^。^)y-.。o○ | トップページ | アジ観戦にいってきました(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/29122434

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の花見・・(^O^):

« 春ですね~(^。^)y-.。o○ | トップページ | アジ観戦にいってきました(^^♪ »