フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

今日は、競技会見学に・・・

4月29日に、京都競馬場にてJKCの競技会ありました。

レオンのトレーナーさんのりーやままさんも出ると聞き

見学がてらに応援にと行ってきました\(~o~)/

P1000075

でも、出るのが遅く・・・午前中の競技会が終盤(>_<)

見ていると・・り~やパパさんに出会ったけど・・

もう、終わったよってweep

残念・・フォースちゃんのがんばった姿を見ることが

できなかったsweat01

お昼休憩になったので・・せっかく来たので

色々販売しているものを物色しました(^^♪

P1000078

結局、写真はないけど・・ディスクを1枚購入しました♪

こんな写真も撮っちゃいましたsmile

090429

↑ こんな日が来るのかな~(^。^)y-.。o○

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年4月21日 (火)

アジ観戦にいってきました(^^♪

  19日の日曜日泉大津でJKCのアジの大会がありました。知人

がでているので観戦にきました。sun

こういう雰囲気のところは初めてのレオンくん(*^_^*)

もう、どこ向いてもワンちゃんだらけだからキョロキチに変身(>_<)

Img_4858

どのワンちゃんもすごい~訓練されているな~と思いました。happy01

Img_4863

人もワンちゃんもやる気満々っていうのがすごく伝わってきました。

結構、指示出しなど犬の早さについていき出さなきゃいけないので

体力もいるんだな~と思いました。

Img_4868

Img_4870 Img_4884   

欲張だけど・・アジもしたいと思っていたけど・・

アジへの道は遠~く感じました(^。^)y-.。o○

でも、見るだけでも楽しかったです!

スムースのボーを間近でみるのは初めてでしたが・・

足の長さ、ジャンプ力・・のすごさに感動してしまったeyesweat01

Img_4892

Img_4902_2

もう、うちのレオンくんは、走って遊んでいる?と思っているのか

僕も行く~と言わんばかりに、騒いでました(ー_ー)!!

珍しく、ワンワンとも吠えていました。

よぼど、参戦したかったんだろうな~confident

チャレンジしてみる??いやいや。。まずは競技会から

始めましょう~ね(^_-)-☆

結局、知人を探したけど会えなかった(>_<)

各地より参加されていて、テントも多くて・・びっくりでした。

知人の・・ありすままさんちのマリリンちゃんと太陽くん、

こまさんちのクレアちゃんに会えなかったので残念crying

近くでまた、あったら観戦しにいくからね~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、レオンの親戚のり~ちゃんちから素敵なものが届きました。

今度、関西BCRNがフリマをする物品を送ってきていただいた

中に・・チロルチョコだ~(^。^)y-.。o○

それも、り~ちゃんの写真入りの・・・わ~おhappy02

とても欲しい~と思っていたので、めっちゃ嬉しいかったです。

なつさん・・いつもありがとうheart04

まだ、食べずに大事に置いてま~す(^O^)

Img_4903

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年4月13日 (月)

最後の花見・・(^O^)

日曜日・・いい天気でした。

この天気も週半ばより崩れていくとのこと・・

今日が、最後の花見だな~なんて思いつつ

いつものように・・朝のディスクの練習に河川敷まで

行きました。朝がいつもより遅かったので・・あいている

コートは・・かろうじて1つありました。

両サイド野球している横で・・練習です。

少し風があると・・やはり流されてしまう(>_<)

そうこうしているうちに・・別の野球チームのオジサンたちが

集合してきたので・・早いけど。。切り上げておうちに帰り

ました(^^♪

また、はりきりすぎて・・レオンの舌から流血が・・

舌が長いので。。ディスクやボールを加えすぎると流血が・・wobbly

困ったものです。。あまりひどかったので写真に撮れなかった。

昼からは、ご近所さんのマルチーズのモモちゃん一家と

北港に花見がてらに遊びに出かけました。

もちろん、レオンも一緒です。

Img_4849

(かあしゃ~んsweat01と言わんばかりにダッシュして来てくれる

レオン君!かわいい~heart04Img_4850 

(やはりこのときも・・ボールを加えすぎて。。流血が・・

大丈夫かな??レオン君舌だして走りすぎだよcoldsweats01

Img_4848

 

(こんな風にみんながキャッチボールやバトミントンなど

している間にはり、こぼれたボールを追っかけていましたsad

Photo

わんちゃん連れが多いが。。小型犬がほとんど・・

ボーの人いないな~なんて思っていたら・・

なんと、向こうから・・来るではありませんか(^O^)

きゃ~heart02かわいい~♪

10か月のぼたんちゃんです。とてもかわいい女の子。

すこし、二人・・いやいやボーを2頭フリーにしてみると

気持ちいいくらいにダッシュ~lovely追いかけっこしてました。

あまりの早さに写真が撮れなかった(>_<)

Img_4855

最後に、伏せさせてのツーショットです。

おっ(^。^)y-.。o○なんかレオンが凛々しく見えるのは

私だけでしょうか?!

ともて、気持ちのいい1日でしたhappy01

****************************

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2009年4月 5日 (日)

春ですね~(^。^)y-.。o○

今日は、とてもいい天気でしたsun

さくらの木の下で、花見をしている人が多かったです。

朝・・今日も河川敷でディスクを満喫したレオン君・・・

これでもか~というくらい投げては取って来て・・の繰り返し

普段は、留守番犬にてお休みの日は特別な日heart04なんです。

こんな日は、どこかに行きたいところですが。。

午後からも用事がありレオン君はお留守番に・・・

いつもとかわらんじゃんという声が聞こ えてきそうです(>_<)

Img_4830

(今日も絶好調のレオンくん(^^♪)Img_4829  

 Img_4828

(公園の桜です・・)20090405_2

****************************

=物資のご協力ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ=

昨日・・雨でしたがフリマが開催されました。

雨が降りだしたら撤収ということで・・1時間程度でしたが・・・

ぽつぽつ降る中行いました。

でも、テントを用意していなくて・・物品広げられなくて・・

なかなか売ることができませんでした<(_ _)>

次回、リベンジに向けて日程調整中です。

またまた・・物資などありましたらご連絡ください(*^_^*)

                          BCRN関西

****************************

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »