フォト

いくつになったの

親戚さんのブログ

無料ブログはココログ

« はっぴばすでぃ♪♪ | トップページ | 静岡からの贈り物?? »

2009年3月 3日 (火)

おひなさま!(^^)!

今日は、久しぶりの休みなのに・・・

レオン兄のクラスが学級閉鎖でお休みです。

おまけに天気も悪い・・・(>_<)

せっかく午後からトレーニングに行こうと思っていた

けど・・・やっぱり「雨女」健在かしら($・・)/~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気を取り直してwink

本日は、おひなさまです。

娘のリクエストで・・・おひなさまケーキは・・・アイスバージョンで

今年は購入することにbirthday

早くに娘を迎えに行き、梅田にでてサーティーワンまで

直行ですdash

色々あり悩んだ結果↓

Img_4692

かわいい~でしょう(*^_^*)「いちごおひなさまセット」ですheart04

大人の私たちにはノーマルアイス↓

Img_4694

久し振りに食べると美味しいかったですよbleah

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日からおなかの調子がわるいレオンくん

そして本日rainにて、おもいきって遊べなかったね(^_-)-☆

Img_4699

(ぼくにはないの?男のだからないのかな?  By レオン)

   ↓

「レオンはこの前、ワンコケーキ食べたでしょう(^O^)・・

だから今日はなしだよ~ん♪」

う○ちが、ゆるいのは・・誕生日に買った牛アキレスの食べすぎ?

かな~~~以前、豚の耳でも下痢したもんねshock

結構、デリケートなレオンくんです(^。^)y-.。o○

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

参加してます!!皆さんのご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへぽちっとよろしくね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« はっぴばすでぃ♪♪ | トップページ | 静岡からの贈り物?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイスのお雛様、可愛いですね、美味しそう。
こんなお洒落なアイスがあるんですね。
うちは・・・カレーだったなcoldsweats01
翌日は寿司だったのですけど、りーちゃんにじぃぃと食い入るように見つめられて・・熱視線に負けてカッパ巻きをあげました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431951/28460153

この記事へのトラックバック一覧です: おひなさま!(^^)!:

« はっぴばすでぃ♪♪ | トップページ | 静岡からの贈り物?? »